Nicotto Town



牛乳が・・・・・

シリアル食べようとカップにシリアル入れて冷蔵庫から牛乳をを・・・・・

あれ?牛乳無いやん、コーヒ牛乳になってるし。
まぁ良いか。シリアルがマイルドチョコだしコーヒー牛乳でも問題ないだろw
って、事でシリアルのマイルドチョコにコーヒー牛乳かけて食いました。
食った欠点としては最初からめちゃ甘いwww

アバター
2020/01/29 16:52
こちらへコメント失礼します
今年は雪が無いですね
まだ3月頃まではゆだんができませんが・・・
冬は好きです
寒いのが好きなんです
おこたでぬくぬく サイコーなんです^^

春は花粉が嫌で 夏は暑くて嫌で 秋はまたまた花粉が嫌で

やっぱり 冬が一番^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.