Nicotto Town


初花のつぶやき


ラッキーカラー


六白金星の今日のラッキーカラーは青。青ストックのメガが4つ揃って、着せ替えアイテムを合成できたり、普通の青ストックの鉢植を合成したらミラクルモードが発動したのもきっと、今日のラッキーカラーだったからだろう。凄いな「ユミリー風水」。メガ青ストックの合成を達成したので、今度はピンクストックのメガに挑戦。今日、上記のようないい事があったから、土曜日の英検も頑張れそうな気がする。当日の六白金星のラッキーカラーは白。だから白の合格鉛筆で挑むつもり。ニコタのアバターも白を基調に。

アバター
2020/01/24 12:54
こんにちはぁ。
今朝は寒さが、それほどでもなかったです。
でも曇り空のおおう1日になりそう。

頑張って下さいねっ。^^

いつも、どうもありがとうね。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/23 08:27
おっはよう。
朝から雨が降っていて寒いです。

いつも、どうもありがとう。です。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/22 17:22
こんにちはぁ。
朝はとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りぎみの天気のようです。

青ストックの手持ちの花。素敵ですねぇ~。^^
その調子で頑張って。白でね。

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.