Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


仕事に復帰しましたが



いやはや。身体動かないもんだね。
2週間のブランクはでかいわー。

久々に約7時間立ちっぱなし&動きっぱなし、
重いモンもったりもしてたら、やっぱり今、結構痛い。

療養中はどちらかというと、お尻やふともも、膝が痛かったけど、
結局1番最初に痛み出した背中(ウエストの上くらい)が最も辛い。
ってことは、根本的にまだ全然完治してないってことなんだろうなあ。

そういうわけで、仕事の後は基本休養取るってことで、
また巡回不定期になるかもしれんけど、見捨てないでねー。



ちなみに今日、1番ピンチだったのは、
職場について入口の電子ロックの暗証番号忘れてたことだー!!
3年前に番号変わったときに書いたメモが、いまだに定期入れに入れっぱなしで良かった。
たまにはズボラなのも役に立つな♥

アバター
2020/01/23 22:01
章姫ちゃん、お疲れさまでした。
7時間立ちっぱなしって本当に大変だと思う。
まだ完全ではないしね。
無理しないでね。
アバター
2020/01/23 21:36
たった2週間って考えたほうがいいよ~
気にしないようにね
アバター
2020/01/23 18:57
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
動きっぱなしもですが、やっぱり重い物を持ったりするので
身体への負担は大きいですね;;
リアの健康生活が第一ですから休める時に身体を休めてお過ごし下さい。
アバター
2020/01/23 16:08
初日から、かなりハードだったんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
腰は、良くなったと思ってもブリ返すことも多いし
坐骨神経痛の痛みも辛いと思うので、休める時には、なるべく体を休めてね。

巡回など気にせず、養生してくださいね。
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2020/01/23 10:07
無理はしないでくださいね。
リア優先ですから・・・・。
アバター
2020/01/23 08:44
辛いですね。くれぐれも無理されませんように。
自分で設定してない暗証番号だから忘れるんでしょうね。
私は自分で考えたパスワードも忘れるけど(≧▽≦)
アバター
2020/01/23 07:39
メモ入ってて良かったね(-。-;)
病み上がり どうしたって一番きついよ。
痛んでるところ、やっぱヘルニアの場所だよね。今後手術が必要になってくるかも。

見捨てないよ。毎日会いに来るからゆっくり構えてていいよ。
アバター
2020/01/23 06:42
ぷぷ、無事入館できてよかったですw
けど、大丈夫なのか?ぶり返さないように、ガンバです~♪
アバター
2020/01/23 06:37
おはようございます。
復帰してすぐフル稼働とは、お疲れ様でした><

無理せず、お体大事になさってくださいね。

アバター
2020/01/23 00:34
こんばんは☆
7時間立ちっぱなしは辛いですよ…。
頼りにされてるんでしょうけど、何とか休み休みやってくださいね。
PCも腰に悪そうだから無理しないでくださいね。
巡回とか気にしないで大丈夫ですよ。むしろこっちが来てるのを負担に思わないでくださいね。

ホント、お大事に。一日も早い完治を祈ってます。
アバター
2020/01/23 00:27
いきなりフル働きだね
大丈夫?心配だよ
仕事はいっぱいあるけど 章姫ちゃんの体は替えがないのだから
大丈夫っと思っても 体は悲鳴上げてることがあるので
よくよく考えて 体と相談して 無理しすぎないようにね
自分は大丈夫っと思ってたら いきなり体動かなくなって数年えらい目にあったことがあります
なので 章姫ちゃんのように頑張り屋さんで迷惑かけたくない
少々痛くっても頑張っちゃうって気質だと 心配になっちゃいます
ほんと お願いだから無理しないでね
ちゃんとお医者さんで診断して ちゃんと治してからでも お仕事復帰はいいのではないかな
っとか思っちゃいます
体のこと一番に考えてあげてね
早く痛みとれるといいね

巡回は勝手に来るけど気にしないでね~
アバター
2020/01/22 23:10
お疲れ様でした。
リハビリ出勤ってないのかな><
いきなり、約7時間立ちっぱなし&動きっぱなしの復帰はキツいと思います。
今無理をしたら、今後が大変なことになるので、どうかお大事にしてください。

巡回とかは、気にしないで下さい。
だれも見捨てたり忘れたりしないよ^^
リアル第一にね。
アバター
2020/01/22 22:48
そうだよ。
さすがに2週間しか休んでないんじゃ根本的に治ってないよ・・。

せめて今月は休めば良かったのに~無理しないで少しでも違和感あったら
病院に行って診断書をもらって職場に出して、少し休職すると良いよ。
んで1~2ヵ月、安静にしてたら多少は楽になるんじゃないかなぁ。
アバター
2020/01/22 21:55
仕事復帰おめでとうございます^^
完治はしてなかったみたいなんですね;;
原因が加齢と言われてしまうとどうしようもないですよね;;
体が一番大事なので無理しないでくださいね;;
アバター
2020/01/22 21:45
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

久しぶりのお仕事、お疲れ様でした。
2週間のブランクはとても大きかったようですね。
いきなり、7時間立ちっぱなしに動きっぱなし。
凄い職場ですね。
そうしないと回らないのでしょうね。
それで、痛みが出たようで心配です。
やはりまだ完治してないのでしょうね。
でも、明日から本格的にお仕事開始となるとしばらく休めないのでしょう?
こうなったら、お仕事から帰ってゆっくり体を休めるしかないですね。
ニコタの事は気にしないで、ちゃんと休んでくださいね。

電子ロックの暗証番号・・・メモがあってよかったです。
ちゃんと書いてメモしてたなんて凄い!

章姫さん、なるべく一日の疲れはその日のうちに取るようにしてくださいね。
どうぞ、無理されませんように。
アバター
2020/01/22 21:45
久々の勤務お疲れ様でした><;
まだ結構な痛みがあるご様子で、今日一日お辛かったですね(´;ω;`)ウゥゥ
重い物もったり!そんな(◎_◎;)
どうかご無理のないように。
きっと職場の皆さん、章姫ちゃんが復帰されて大助かりだとは思うのですけど、無理させてまでとは絶対に思わないはずですから大変でしたらヘルプミーしてみましょう^^
人員数の件でそれも難しかったらすみません;

電子ロック、解除できて良かった(≧▽≦)焦りますよね;;
私は職員カードの有効期限切れで警備員さんにお世話になりました~(/ω\)だいぶ前に。

これからもどうぞお大事になさって下さいね><;
巡回、勝手に来ちゃいます(≧▽≦)
アバター
2020/01/22 21:41
職場復帰おめでとう&出勤お疲れ様でした~!
半月やらないと頭も身体も色々忘れるよね~ㆀ
そしてやっぱり完治はしてないよね・・・くれぐれもお大事にっ。
どこかで抜本的な部分をしっかり治せればいいんだけど。

巡回も気にしなくていいよ~、こっちから勝手に会いにくるしっ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.