Nicotto Town


ミィーコ♪


3つも!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.47cm
ニゴイ
1
41.66cm
川の真珠貝
1
7.32cm
おもちゃの月ロケット
1
16.28cm
品切れだった柏餅
1
12.87cm
水草のリース
1
40.55cm
2020/01/22 22:01

 
 お魚以外のものが3つも釣れるなんて!
  
 妙な感じです(^-^;
 
 右端の木の棒のあたりが多いのかな?
 
 水草のリースは反射的に売ってしまい残念なことをしました
 
 
 あれ?真珠貝は魚なんだね!?

アバター
2020/01/23 14:34
すごーい!!
たしかに 水草のリースも面白いけど、
ミィーコさんまで 和菓子がw
アバター
2020/01/23 09:55
おっはよう。
朝から雨が降っていて寒いです。

釣り、楽しんでますねぇ~。
レア物、3種類。それに川の真珠貝。
川の真珠貝は無料コイン100で、一番高いです。
あと普通に、バケツや長靴が釣れますよ。(*^艸^*)

いつも、どうもありがとう。です。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.