Nicotto Town



今日の事


明日から雨や曇りで晴れの日が無い!(週間天気予報では・・・)洗濯も困るが外出も困る。傘を差して歩くのは嫌だ。寒いのも嫌だ。明日は病院へ行くのに・・・

    ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/01/23 22:52
こんばんは☆
週間天気予報はまるで梅雨みたいでしたね。
雪の可能性もあるみたいだけど。
傘ささないと濡れて風邪ひいちゃいますよ~
アバター
2020/01/23 11:29
こんにちはぁ。
朝から雨が降っていて寒いです。

雨の日が続くと大変ですよねぇ~。^^

いつも、どうもありがとう。です。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/23 05:28
ピアちゃんコンコン♬

傘を差して「歩く」のも「寒い」のも嫌ときたか・・・


それならば・・


傘を差して汗ばむくらいに全速力で走るんや!

これなら歩くわけでもなく寒くもないで!

これで一発解決!

うん!これしかない!( ー`дー´)キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.