Nicotto Town



きらめくレトロ椿が頂けたのでそれに合うコーデ

きらめくレトロ椿が頂けたのでそれに合うコーデ

もらったステキコーデ♪:35

きらめくレトロ椿が頂けたのでそれに合うコーデ



プレゼント頂いたアイテムのおかげで
イベで背景装飾アイテムの きらめくレトロ椿も頂くことができました♬

すごいきれいです♬ありがとう
背景のバリエーション少ないので装飾ありがたいです。

別なフレに頂いた背景や服と相性がよさそうだったので
組み合わせてコーデを作ってみました❤

いかがかしら?
もう感謝しかありません

ついでに和ものでしたので、髪も黒く染めてお披露目です。

今年もいい年でありますように♬


・・あ・・・よくみたらはだしじゃない(汗
・・・慌てもののようですorz

アバター
2020/01/23 00:57
素敵です^^
黒髪もいいですね~
私も黒髪にしようかしらww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.