Nicotto Town



色ガチャ2枚目は11弾と9弾どちらを引くべきか


色ガチャチケットが現在1枚あります
25日になればもう1枚もらえるよていです
なので、合計今月中に2枚つかえる予定です


2000食イベントをがんばる予定なので
今日15時からのニコ店・白ガチャコラボイベントのために
1回分、色ガチャを第11弾で使う予定です。


問題は・・なのです。
今日の15時で色ガチャの第9弾が終わってしまうのですよね

色ガチャチケット使う予定が1枚で
今月つかえる枚数が2枚なので、1枚分余力があります。

2000食イベントがんばりたいし
ニコ店の食材が不足していて閉店なりそうなので
コラボイベントで2回まわしちゃう手もあるのですが

色ガチャチケットは2回同じのをまわすとかぶる可能性も
あるので、別な弾をひく方がお勧めとも、
だれかに教えてもらったのですよね。

そう考えてしまうと、終わってしまう第9・10弾に未練がいきます
何故かといえば第11弾が好みのが来るかがまだわからないからです。

でも、第10弾の方は色合い的にあんまり好みじゃないんですよね。
だから興味ないのですが、
今日でおわってしまう第9弾これが結構好みなのですよね。

おみくじの結果でもラッキーカラー白というお題もありますし
白のコーデはちょっとほしいのです

そう考えると白のドレスやにゃんこの抱きつきとかは
ほしくなってきちゃいます。
(ミラーボールとか杖はいりません)

だからといって11弾の内容をみてから選ぶこともできません。
9弾その前におわっちゃいますからね

ずっと悩んでたのですが、悩んでたからこそ
イベント2000食がどれくらいでいけるか調べてたのですが
いまだにどうしようか決まらぬまま、今日も眠れず・・うなされそうです

う~~~ん、どうしましょう

アバター
2020/01/23 16:39
>keikojjさん
まようよね~
色々悩んだけど、11弾がかわぃぃぽい話を仕入れたので、11弾引くことにしました。

次回の色ガチャコラボイベント(3月)の分は、来月25日にもチケットもらえるはずだし
今月で2枚引いちゃう予定にしちゃいます❤
アバター
2020/01/23 01:18
う~~ん  確かに迷うね~
私は今1枚も持ってないから、25日目にもらったらすぐ11弾ガチャだわ(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.