Nicotto Town


だいしょうじ


まだだるいけど・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

倒れてもキラキラは、はずせませんww

って頑張っているんだから、もう少しいろをつけてほしいわ~笑。

アバター
2020/01/24 08:16
とまとさま
訪問できなくてごめんなさい。

お見舞いの言葉うれしくいただきました♪
アバター
2020/01/24 08:15
ひろひろさま
そうなんです、満身創痍!!~爆

風邪はたいしたことがないんですが、人の出入りが多すぎでゆっくり眠るわけにもいかないので、ぐずぐずしていました。
コルセットで固められている状況は、けっこう辛いですねw
また背が低くなった気がします。
アバター
2020/01/24 01:40
お大事になさってください。♪
アバター
2020/01/23 19:43
お風邪を召していらしたんですね?
腰痛のほうはいかがですか?

何だか満身創痍?に思えちゃいますけど、大丈夫?

こんな事お聞きするのも何だかとは思いますけれど。。

お大事になさってくださいませ。
アバター
2020/01/23 15:17
しぃさま
看護師さんやらへるぱーさんやら、出入りが多いから、眠れなかったんですw
めいさま
今日もなんだかだるいですが、看護師さんがきて、お昼食べて、ヘルパーさんが来て、ヘルパーさんが帰るころに銀行の人がなんだか手続きがあるって来る予定です。
疲れる!!!
アバター
2020/01/23 14:24
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

風邪、いかがでしょうか?
今日そちらはとても気温が低いので気を付けてくださいね。
でも、お家の中にいたらあったかいですよね。

どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2020/01/23 09:14
お風邪のようですね・・・急激な温度差とか外出とかお疲れが出たんでしょうけど

眠れるのならばねてしまってください~!!!

私も昨日寝込んでしまいました・・・今日は録画のフィギュアみながらのんびりします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.