Nicotto Town



今燃えてる事

今のイベント(ネズミ)が終わったら、お部屋の
模様替えをしようと^^内心ワクワクしながら構想を
練ってます^^

無い持ち物から何処まで出来るか?たかが知れてると思うけど;
何となく楽しく成ってるひまわりで~す^^

皆さん風邪気を付けましょう;;

アバター
2020/01/24 06:04
うみ☆*゚さん、お早うございます、
そうなんだ、奥に置くを考えるんだね?
良く判んないけど(苦笑)頑張って
ムま~す^^有難う^^ 夜はね7時にはPC閉じて部屋で
ゲームしたりテレビ見たりしてます;だから返事が遅くて
ゴメンね;;
アバター
2020/01/23 19:12
模様替え良いですね〜
私も一時期凝ってました

配置がちょっとコツが要りますね
「奥へ置く」というのを上手に使うと良いですよ^^

アバター
2020/01/23 18:00
乙女さん、そうなんだよ^ 管変えてる時が最高。
私もきっと、イ~~~って成ると ヘヘヘヘヘ~、

不出来でしょうが見に来てね^^
アバター
2020/01/23 15:51
ひまわりさん ニーハオ~~♪

模様替えの構想を練っておられるのですね
楽しそう^^
模様替えは考えてる時が一番たのしいですよね~
実際は思った所に物が行かなくて イーーーってなるだけ^^;

完成したらまたお邪魔しますね^^
アバター
2020/01/23 15:15
ノエルさん、、は~い、模様替えしたら見てね^^
でも、多分がっかりするでしょうが(苦笑)
本人だけワクワクしてるんだよ~ ヘヘヘヘヘ~、
何も無い中からの模様替え、、さた、さて、どうなる事か(笑)
お互い風邪気を付けようね;コメント有難う^^
アバター
2020/01/23 12:58
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
模様替えは楽しいですネ♪リアと違って重くないし♪
楽しみがあるとワクワクしますネ~♪
私も今、ニコ釣りにハマってレアモノ釣りにワクワクしてま~す♪
模様替えしたら、お部屋訪問させて下さいネ~♪
ひまさんもお風邪を召さぬよう、お気を付けくだしゃんせ~☆彡
アバター
2020/01/23 09:08
たっくん、ゴメン、ゴメン、一人で慌てて、一人で
しゃべって、、眠りの邪魔してしまい、、
駄目だね~メカに弱いと言う事は、天馬ってました(汗、汗)
側に行って添い寝してあげるよ ぎゃはっはっは~ 夢でね^^
今はスイスイとご機嫌良いです^^
アバター
2020/01/23 08:31
ひまさん、おはよう~♪
今日は朝から大騒ぎでしたね♪ けたたましくて笑わせてもらえましたよ^^

今はコ~シ~タイムして くつろいでま~~~す♪(^^)ノ
アバター
2020/01/23 07:20
wwww、虹さん、どうしましょう(困っちゃった)期待に
添えないかも(笑)出来上がりはどうであれ;精一杯有る物の
中からトライします^^ 私は課金しないので;なかなか
良い物が手に入りません、でも楽しんでま~す。
即のリコメ、サンキュー^^
アバター
2020/01/23 07:14
2月5日になれば、新タウンイベントが始まって、またお部屋アイテムが
もらえるから、お部屋作りが楽しいと思います。

私は、部屋作りは難しいので、セット物が販売された時に買ったものを
まるっと置いただけです。

ピグの人は、お部屋作りにこだわりのある人が多いようだから
ひまわりさんのお部屋作りも興味があります。
アバター
2020/01/23 07:10
ヘヘヘヘヘ~、 虹さん、うん、楽しみにしててねって言いたいんだけど;;
持ってる物が少ない(汗、汗)中からだから;どうなる事か?
でも、私の中では、こうしょう、、ああ~しようとね^^夢が
膨らんでま~す^^ きっと、虹さんから笑われるよ。
コメント有難う^^
アバター
2020/01/23 06:31
ひまわりさん、おはようございます。

新しいお部屋を楽しみにしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.