Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5

ニコット山→ニコッと交換所




おしゃべり広場→おしゃべり広場


4択→ミートソース

アバター
2020/01/23 23:01
たっくん♪
キラキラ集めてガチャチケに交換できるんだよ?
それで、回せたらいいんじゃないかな?
アバター
2020/01/23 21:21
かえでちゃん
そっか……やはりチケットはあげられんか…

かえでちゃん、ありがとうね(*^^*)
アバター
2020/01/23 20:15
おじゃる丸さん、こんばんはー
昨日もにわか雨が降って寒かったけど
今日も寒かったです。
風邪気味で時々咳がでます(>_<)
おじゃる丸さんはどうですか?
風邪ひいてませんか?
アバター
2020/01/23 20:09
たっくん♪
色ガチャチケあげられないと思います。

期限が切れそうなら、自分で回すしかないんじゃないかな?
今度こそドラゴン狙いで!!
頑張って~
でも、物欲センサーを働かせると・・・残念な結果になるので
なんでもいいや~ぐらいに思ったほうがいいよ?ww
アバター
2020/01/23 19:50
こんばんは^^
今日は久し振りに雨でしたね。
風邪など引いてないですか?
アバター
2020/01/23 18:29
かえでちゃん
質問なんですけど・・・・

色ガチャのチケットって、誰かに譲る事って出来ないのかなあ?
期限が90日って事やけど、俺は今回のガチャは全く興味無いので
それならそれで、衣装が無くて困ってる人で、あげたい人が居てるんですけど~・・・・

使うしかないなら前回の色ガチャ回して使おうかな?
(ドラゴン狙いで^^)
アバター
2020/01/23 18:14
たっくん♪
ピグが最終に向かってるあたりでニコタに登録したのよ。

キラキラ結構、たまってるので何かと交換しようと思ってるけど
これって欲しいのがないから、そのまま貯めとくよww

チケットの期限は3ヶ月みたいだね。
アバター
2020/01/23 16:43
かえでちゃん
ほぉ~~(・0・) かえでちゃんはニコタを始めたのはそんなに早くからやったんですねぇ~。
去年の3月っていえば、まだピグが最終に向かっている辺りですやん。
(俺が何度かココ(ニコタ)に登録しようとして出来なかった頃です)

783キラキラとは、なかなか・かなりの数をお持ちですね^^
1000キラキラ貯まれば「ビック1ギラギラ」とかに交換出来て、何でも好きなものと1つ交換が
出来る・・・・とかになればいいのにね^^;

期限はチケットの期限かな? ログインしていればカウントはされなかったような気が~・・・・
アバター
2020/01/23 12:29
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

キラキラは今783持ってるのよ。
2回ぐらい使ったのかな?
あんまり覚えてないのよね。
浴衣が欲しくてキラキラ使ったのと
その後何かに取り替えた気がするけど
記憶がない!!ww
始めたのは去年の3月よ。
ガチャは何回回したか覚えてないな~
確か、期限があるよね?
アバター
2020/01/23 08:43
かえでちゃん、おはよう~。
今日は「ニコッとおしゃべりミートソース」やね♪
いつも情報、ありがとう(_ _)

・・・ところで かえでちゃん。
かえでちゃんはキラキラの数をいくつ持っていますか?
俺が今で330ほど持ってるんですけど、11月にこのニコタに来て
黒ガチャ・色ガチャを今で1回ずつ回している事を考えたら、俺のゲットしている
キラキラの数って他の人と比べて多いように思うのですけど、どうなんでしょうか?

かえでちゃんは何月からニコタに来るようになって、今まででどのガチャを何回回しましたか?
(・・・で、今の手持ちのキラキラの数はいくつなのか、良ければ教えてくださいです)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.