Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 6

わ~~^^お久の10個だ!!

 着物~~~

4択は、ミートソースですよ^^

アバター
2020/01/23 19:03
りんちゃん 今日は、大人しかったよ❗
 その日によって、違うのも可愛いよ〰️
アバター
2020/01/23 18:35
かずさん、こんばんは✩*
10個いいですねぇ( ¯꒳¯ )b✧
お着物まで頑張ってください!
ピンクの日来るといいですねぇ♡

ふぅが猛ダッシュ=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)w
野生化が始まってるんですね!
お世話お掛けします♩♩◦.☆

アバター
2020/01/23 17:26
うさちゃん ありがとう!!
 イペ始まったね^^ガチャ回す前に
目一杯料理作ったの・・・よく読んでしましょう!!(私だけかも・・・)
アバター
2020/01/23 17:08
こんにちは~合計10個おめでとうございます^^
着物に届くとは素晴らしい!
草履も頑張って下さいね~♪^^
アバター
2020/01/23 15:17
ノエルちゃん お久に嬉しいわ~~^^
 草履迄頑張るわ^^
アバター
2020/01/23 15:16
しゅうへいくん こちらも朝から雨です。
 冷え込みはありませんが、日中の気温上がらず
寒いです。暖かくして、過ごしてね~^^
アバター
2020/01/23 15:14
tuさん 着物はもらえるけど、草履がね・・・
アバター
2020/01/23 12:32
ももちゃん、こんにちわ~♪
やっぱり、合計10個頂きたいものよネ~♪(^_-)-☆
着物ゲットまでガンバルンバにゃん☆彡e(^-^)g
アバター
2020/01/23 09:49
おっはよう。
朝から雨が降っていて寒いです。

今朝もキラキラ行って来ましたよ。
10個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつも、どうもありがとう。です。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/23 09:03
おっはよ~ございま~す♪
着物に近づいてますね~^^
今日もよろしくお願いします(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.