Nicotto Town



今日の4択はミートソース・・・私は・・・


今日の4択は、ミートソース・たらこ・カルボナーラ・ペペロンチーノの
4択だったけど・・・
私はナポリタンも大好き~♬

アバター
2020/01/23 12:43
紫桜さん、こんにちは~^^
ナポリタン好き一緒ですね!
そうそう色んなソースのパスタも美味しいよね♬
でもたどり着くところはナポリタン!!
たま~にコンビの冷凍ナポリタン買うけど美味しいですよ~(^▽^)/
私もケチャップ大好きだからオムライスも大好物です♬
ケチャップなんにでも合いますね(o^―^o)
アバター
2020/01/23 11:44
私もナポリタン好きです♪
色んなソースや具のオシャレ~なパスタも好きだけどピーマン、玉ネギ、ソーセージのベタなのこそご馳走だよ(^^♪ ケチャップは魔法の調味料ww
アバター
2020/01/23 11:08
ニックさん、こんにちは~^^
ナポリタン美味しいですよね♬
たらこも好きですよ!
健康のために辛い物控えてらっしゃるんですね。
今はいろんなスパゲティーがあるから選ぶの迷いますよね。
味の開拓するの好きなんで食べに行くとあんまり食べたことのない味たのんだりします。
家ではもっぱらナポリタンですけどね(o^―^o)
アバター
2020/01/23 10:51
わたしもケチャップ好きだからナポリタンだな!
たらこも好きだけど、今は辛いのは控えている。
アバター
2020/01/23 10:42
ゆあさん、こんにちは~^^
ナポリタン美味しいですよね♬子供の頃ってスパゲティーといえばナポリタンしか知りませんでした^^;
ミートソースや色んなスパゲティー知ってからはあんまりナポリタン食べなくなってしまったんですけど
この年になってからはなんかナポリタンの味が懐かしくなって、また行きつくところはナポリタンでした♬
鶏肉ときのこの柚子胡椒風味^^美味しそう~
私もお昼はパスタにしよかな(o^―^o)
アバター
2020/01/23 10:14
わたしもナポリタン好き~♪
ミートソースも和風明太子もいいし、鶏肉ときのこの柚子胡椒風味なんかもいいわぁ
お腹すいてきちゃった
お昼パスタにしようかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.