Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年年1月23日(木)⑤~)


こんにちは(^^)

寒中お見舞い申し上げます♫

みなさまにとって今年も幸せと福多き素晴らしい年になりますように願っています☆また、過酷な夏のオリンピックイヤーだけど倒れる方がありませんように!!

朝晩冷え込むけど体調管理に留意してくださいね♫

※あっという間に年越ししてもう3週間過ぎ

 今年も過ぎ去るの早いんだろうなぁ@@

今日 1月23日(木)の記念日・年中行事

•電子メールの日※日付はメールを「いいふみ(いい文・E文)」として「いい(1)ふみ(23)」と読む語呂合わせから。また、同じく「ふみ(23)」と読む語呂合わせで毎月23日は「ふみの日」で、これは郵政省が1979年(昭和54年)に制定。7月23日は「文月ふみの日」という記念日になっている。

•ワン・ツー・スリーの日※日付は「ワン(1)ツー(2)スリー(3)」と読む語呂合わせから。 人生に対してジャンプする気持ちを持とうとする日。12月3日は奇術(手品)を披露するときの掛け声「ワン・ツー・スリー」で「奇術の日」となっている。 

•八甲田山の日

•真白き富士の嶺の日

•アーモンドの日

•碧南人参の日

•六次産業の日

•アート引越センターの日

•八丈島から南大東島への上陸記念日

•花粉対策の日

•算額文化を広める日

•一無、二少、三多の日

•アガる日

•寒の土用丑の日

•国産小ねぎ消費拡大の日

•天ぷらの日

•乳酸菌の日

•不眠の日

•羅山忌

※1月20日ころから

やっとまともに食事ができるようになりました。

けど、のどを通るときの味が変な感じがします(><)

7キロ以上痩せたけどなんかパワーが出ませ~~~んww

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

2019年9月16日に2匹の体重を測ったら 

ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロでした。

まだ仲良くなってくれませ~~~ん><また選ばれて

※凛ちゃんの写真がねこちゃんの写真展で展示されることになったようです☆


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

皆さまも気候の変わり目 朝晩冷え込むので   

お体に気を付けて下さいね。

アドベフラッシュプレイヤーが起動しないで苦労したけど、今日つけたらみられるようになりました。よかったぁ~♫
                   にこしん♫

アバター
2020/01/25 22:18
こんばんは^^
先ほどから口内炎用パッチを初めて使ってみています。
剥がれて飲み込みそうで怖い;; 
アバター
2020/01/25 21:21
こんばんは。こちらも来週は雨ばかりで冬らしくない天気です。良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/01/25 21:03
こんばんは~^^
もうじき1月が終わるなんて信じられない~
1年の12分の1が終わるの早すぎます;;
アバター
2020/01/25 21:01
こんばんは^^♪
オムレツ4皿ご馳走様でした~ (*'▽')
アバター
2020/01/25 20:58
こんばんは、お水&ステキのおとどけです。
ニコ店イベント支援v

今日は母を自宅へ外出させました~
アバター
2020/01/25 20:42
こんばんは♪今週もお疲れ様でした(≧▽≦)
楽しい休日になりますように☆彡
アバター
2020/01/25 20:02
シンシンさん。こんばんは☆^^

ドジな私は、また手袋片方失くしてしまいました(-_-;)
アバター
2020/01/25 19:44
こんばんは★^◇^★肺炎患者数が増えていますね。怖いです。

アバター
2020/01/25 19:07
今晩は、目指せ!2000皿完売応援隊です。
アバター
2020/01/25 18:57
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪野菜が安すぎて生産者が大変!
アバター
2020/01/25 18:54
今晩は。ニコ店でずっと見てるとその料理が食べたくなってきますねv ふわとろオムライスしようかなぁ
凛ちゃんの写真が写真展に出品!?凄いですね!!
アバター
2020/01/25 17:56
こんにちは。
肩こりがひどくて、何となく不調です。
ひきこもって、たまった録画を見ました。
アバター
2020/01/25 17:53
こんばんは!
ステプお届けします
新型肺炎が世界中に広がりほんと心配です
お互い充分注意し予防しましょう
アバター
2020/01/25 15:56
こんにちは。
よい週末をお過ごしください。
ニコ店4皿いただきました。ごちそうさまです。
アバター
2020/01/25 14:34
こんにちは~

生協で間違い探し本買って頭の体操。
回答したらそのあと、その絵をぬり絵で楽しんでいます。
アバター
2020/01/25 13:11
シンシンさんこんにちは♥
旦那君飲み会でダウンして帰ったのでお昼はかけうどんでした私はまだ食べれそうですw

美容ドリンクはコラーゲント&ヒアルロン酸が入ってますよ^^
美容液とともに体の外からと中からで何とかして重力に逆らおうと頑張っています;
アバター
2020/01/25 12:40
こんにちは。

珍しくガチャで目玉が2個でました。
うさぎさんの耳が動くのが可愛いです。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2020/01/25 12:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/01/25 11:32
こんにちわ♪お正月太りも解消して少しw
体重が減ったの(*'-')フフ♪あと3キロ落としたいなぁ・・w
関東も明日から天気が悪いのに雪マークwまた寒くなりそう・・!
アバター
2020/01/25 11:27
シンシンさん、こんにちは。

今日は久しぶりの土曜日のお休みです(^^)v

ニコイベントのオムライス、おいしそうです♪
なんだかリアでもいただきたくなっちゃいました。
昔ながらの街の洋食屋さんの卵で包んだオムライス、ちょっと高級店の半熟卵のとろとろオムライス、どちらも捨てがたい・・・
でも、どちらも自分で作るのは加減がムズカシイんですよね(^^;)

今の時期にしては、ここ数日暖かいです。
朝、息が白くならないです。
今も、暖房、お部屋に入れてないです。
タイツとスカートで普通に過ごせます(^^)v
暖房入れると空気が乾燥するんですよね。
まあ、加湿器も入れればいいんですけれど。

先週は患者さんからもらっちゃったのか、なんだか喉の調子が変だったのですけれど、少しずつですけれどよくなってきています。
普段、お薬は飲まない私ですけれど、今回は咳止め飲みました(OTC、市販薬です)。
太平洋岸は空気が乾燥しているので、喉に負担かかりますし、ウイルスも大喜びなんですよね。
ただ、インフルエンザは少し落ち着いてきているように感じられます。

ということで、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ♥
1週間、お疲れさまでした!
来週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/01/25 11:20
こんにちは(๑◉ܫ◉๑)気温上がらず寒い1日になりそうです。
アバター
2020/01/25 10:53
おはようございます^^
1月も残り1週間となりましたね~
早すぎる~^^;
アバター
2020/01/25 09:28
シンシンさん。おはようございます♪

東西南北がわからない超方向音痴の私w主人も呆れてますw素敵な週末を(*^_^*)   
オムライス4皿ご馳走さまでした(^_-)-☆

26日はお休みさせていただきますね(*^_^*)
アバター
2020/01/25 09:13
おはよぅございます♪今日はこのあと、サイトをいじって遊ぶ予定*٩(*ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/01/25 09:12
おはようございます。

新型肺炎はますます広がって…
情報が錯綜してるね!
街には中国の人がいっぱいだし><
アバター
2020/01/25 07:58
おはようございます。
今日は何して過ごしますか?
いい週末になりますように!
アバター
2020/01/25 01:38
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/25 01:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ログインした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/01/25 01:02
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2020/01/25 00:58
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。オムライス~ご馳走様でした♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/01/24 23:24
こんばんは♪
昨日のお出かけの疲労が残っていますが
旦那が泊まりの出張なのでダラけていても問題なしw
アバター
2020/01/24 23:09
こんばんは♪
今日、電車内で本を読むのに夢中になっていたら下車駅を通り過ぎていましたw
アバター
2020/01/24 23:01
こんばんわ♪
今日は暖かく、馬場ではぬかるみでお馬さんがぐちゃぐっちゃと(;´・ω・)

週末は寒くなるのかな?暖かくしてステキな週末をお過ごしくださいネ(*´∇`*)
アバター
2020/01/24 21:26
こんばんは^^
新型肺炎広がってきましたね(-"-)
外出時マスクつけて、良い週末をお過ごしください~
アバター
2020/01/24 21:18
こんばんは♪

今日は日中暖かく家事や洗濯をするのが楽でした。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2020/01/24 20:41
やぁっと、年末調整も税務署に法定調書を提出して終了ーっ٩(´,,>∀<,,)۶やっとゆっくりでけるー
アバター
2020/01/24 20:18
こんばんは♪
ファンヒーターが故障して修理に出す間小型の機種を貸してくれました^^
でもリビングには小さすぎてエアコンと両方使わないと寒いです~( ;∀;)
アバター
2020/01/24 20:11
こんばんは、お水&ステキのおとどけです。

ニコ店イベント4皿支援~v

今日は自分の通院でした^^
アバター
2020/01/24 19:43
こんばんは。
先週の検査の結果を聞きに行ってきました。『異常なし』でホッとしました。
アバター
2020/01/24 19:35
こんばんはでぃーす^^今日は雪が降ったり風も強く寒~~い1日でした。
アバター
2020/01/24 19:30
こんばんは。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/01/24 18:48
こんばんは~

今日は気温、上がったようですが、やっぱり寒いです(*^^*
アバター
2020/01/24 17:58
(((´~`)モグモグ4皿ご馳走様♪ 
明日はQUEENのLIVEなので♡、無言で失礼しますね
アバター
2020/01/24 17:57
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')
アバター
2020/01/24 17:45
こんにちは♪
ニコ店4皿ご馳走になりました〜^^
アバター
2020/01/24 17:44
こんにちは♪
今日は金曜日なので気分がちょっと浮かれ気味です。
明日も仕事になっちゃいましたが(^_^;)
アバター
2020/01/24 17:31
こんにちは♪
ぷりん地方15.4℃☆ポカポカいい1日でした(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2020/01/24 16:30
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/01/24 16:27
こんにちは^^ 雲が多いけど。。。
時折薄日も射して、今日も1月とは思えない暖かさです(#^^#)
アバター
2020/01/24 16:13
こんにちは^^
健康診断や検査結果がスマホで確認できる病院もあるんですね~(@_@;)
アバター
2020/01/24 16:10
こんにちは(^-^*q)今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/01/24 15:26
こんにちは~^^
遅いお昼食べに来たよ~もぐもぐタイム~もぐもぐ~

今日は寂しいお誕生日です・・毎年忘れられてます・・><
アバター
2020/01/24 13:56
こんにちは。昨日は年に一度の健康診断でした。今日は歯医者に行ってきます。
アバター
2020/01/24 12:45
こんにちは。
ようやく食事が出来るようになって良かったです。
7キロも落ちてしまうと体力が激減してしまいますよね。
少しずつ取り戻して行ってください。

くれぐれも無理だけはなさいませんように~
アバター
2020/01/24 12:21
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

そうですよね!用心に越したことないですよね!
メール来るけど全部削除なり。しまった><ことたくさんww←メールも怪しいのが
たくさんありますものね(>_<)
アバター
2020/01/24 11:54
シンシンさんこんにちは♥
郵便局行ってきましたガラガラでした帰りにコラーゲンドリンク購入したよ♬
アバター
2020/01/24 11:40
こんにちは(ㅇㅅㅇ❀)雪が降っていましたが、止んで晴れました^^
アバター
2020/01/24 11:17
おはようございます^^
4皿イベの時はイナリー君たちのサービスは必要ないと思っているのは私だけでしょうか?
時間がかかってしまうので、有難迷惑と思ってしまいます^^;
アバター
2020/01/24 10:15
シンシンさん。こんにちは♪

我が家のガスの担当の方を詐欺業者と勘違いした私ですw今日もお疲れ様です(*^_^*)  
先日、訪問された時に関西弁で色々とツッコミを入れて追っ払ってしまいましたw
後で主人に確認したら間違いなく担当者だと言われてw
今日点検にきてくださいます(*^_^*)
相変わらずそそっかしい私ですw
アバター
2020/01/24 09:12
おはようです♪ステキ水どうぞ~(*^。^*)
アバター
2020/01/24 08:54
おはようございます。
毎日雨か曇りで嫌になります~。
アバター
2020/01/24 08:41
おはようございます。

1月も後1週間☆
桜の開花予想が出てました~
変な天候ばかりだけど春は来る?(^^♪
アバター
2020/01/24 07:09
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/01/24 04:47
シンシンさん、おはようございます♪

……7kg?!
大変でしたね。どうぞお大事になさって下さい。

良い週末になりますように。
アバター
2020/01/24 00:57
こんばんは。雨の日が続くようです。
アバター
2020/01/24 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜はいっそうの寒さを感じるので暖房フル活動です!
アバター
2020/01/24 00:40
こんばんは
素敵とお水をお届けにまいりました。
オムライスは作っていないのですね。
アバター
2020/01/24 00:19
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/01/23 23:55
今晩は✨
休んでる間にニコ店の用意する事が出来なくて今回はパス!ガチャチケ2枚だけ今回しました(^^♪
蟹は嫌って言うほど食べて来て今夜は持ち帰って来た蟹を又食べました(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/01/23 23:17
こんばんは☆
明日は3月並みの気温なんですって。
で、その次は雪??
風邪ひくよね(><)
アバター
2020/01/23 23:17
こんばんは(❀╹◡╹)ノニコみせイベントの準備できました♪今回も2000皿頑張ろうー☆
アバター
2020/01/23 23:05
こんばんは♪
体調を崩されてたのですね。おだいじにしてくださいね(T-T)
アバター
2020/01/23 22:51
こんばんは~^^
今日は一段と寒かったですね~
暖かくして過ごしてください^^
アバター
2020/01/23 22:49
こんばんわ^^
体調を崩してたんですね!
食事がとれるようになったそうですが無理せずに静養してくださいね
お大事にです(^^♪
みゃあは連日忙しく過ごしてますがなんとか元気にw
あまり喉とか痛い時はバニラアイスとかいいですよ(*'-')フフ♪
アバター
2020/01/23 22:48
今晩は^^

体調いかがですか?
のどの違和感 つらいですね。
お大事に。

色ガチャイベント始まりましたね。
今回は目玉2種類GETでしました。
嬉しい!
アバター
2020/01/23 22:35
こんばんわ♪
大変だったのですね(;´・ω・) まだお味が戻らないのでは、食事が美味しくできませんね…
どうぞお大事にしてくださいね
こちらは、明日は3月頃の気温だとか。
水仙が咲き乱れてます♪ 良い週末をお過ごしください(*´∇`*)

アバター
2020/01/23 22:34
シンシンさん、こんばんは(^^)
何時も無言ばかりですみません;
お食事とコメ、ありがとうございました♪
オムライス、ガッツリいかせて頂きますね!
アバター
2020/01/23 22:18
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

降らないと思っていた雪は、明日からまた雪模様です(・_・;)
アバター
2020/01/23 21:59
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/23 20:58
こんばんは♪フラッシュプレイヤーが治って良かったですね^^
PCが不具合を起こすとガックリしてしまいますね
ニコ店イベントも間に合いましたね(^^♪
アバター
2020/01/23 20:57
雨降りだけど風がないのでベランダの窓を開放。ニャンズがさっきからドタバタと暴れてます( ゚∀゚)
アバター
2020/01/23 20:45
こんばんは♪
今日もずっと太陽が出ず寒かったです。
寒くても日の光は欲しいかも(^_^;)
アバター
2020/01/23 20:34
こんばんは~
PC 上手く行ったようですね~良かった~ (*'▽')
アバター
2020/01/23 19:32
こんばんは。e.から名前変更しました。よろしくお願いします。
アバター
2020/01/23 18:52
こんばんは。
完売イベに参加しています。4皿協力をお願いします。履歴よりお返しに伺います。
アバター
2020/01/23 18:38
お久しぶりです!

良かったですね、直って!
また('-'*)ヨロシク♪
アバター
2020/01/23 18:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お具合、悪かったんですか?
気が付きませんで失礼いたしました。
お大事に。
アバター
2020/01/23 17:57
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/01/23 17:05
こんにちは^^ 今日は気温が上がり過ぎて、春の陽気! 
コート要らずです<`~´>
アバター
2020/01/23 16:47
シンシンさん。ニコ店イベご協力ありがとう(*^_^*)
嬉しかったです(^_-)-☆
アバター
2020/01/23 16:45
イェイヾ(≧∇≦*)/岩盤浴でデトックスしたから一杯((美´~`味))モグモグじゃ(๑◕ㅂ▰)ノ
アバター
2020/01/23 16:22
こんにちは♪今日は☂この先お天気もよくないみたいです。
7キロ以上もやせちゃったとかΣ(・ω・ノ)ノ
風邪ひかないようにね。体調崩さないようお過ごしくださいねღ
アバター
2020/01/23 16:20
こんにちは♪
ウサさんのお庭でステキをありがとうございました^^
アバター
2020/01/23 16:18
こんにちは^^
またニコ店イベントが始まりましたね~
しばらく訪問が大変です^^;
アバター
2020/01/23 16:06
こんにちは(∩❛ڡ❛∩)今日も天気良く暖かかったです^^明日から下り坂です。
アバター
2020/01/23 16:04
シンシンさんこんにちは♥
↑良かったですね^^
他のお友達も表示されないと困っていらっしゃる方がいました
なんででしょうね・・。
とにかくよかったです(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/23 15:29
動画が再生できないと焦りますよね(>_<)
マグカップですが一つ6000円もするので割らないようにしなくちゃw
ロイヤルコペンハーゲンは好きなブランドです^^
アバター
2020/01/23 15:22
シンシンさん。こんにちは♪

後輩から結婚祝いにロイヤルコペンハーゲンのマグカップが届きました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
食事がやっとできるようになったとのことで安堵致しました^^

起動できてほんまに良かったですね(^_-)-☆
アバター
2020/01/23 14:59
こんにちは♥今日は昨日に続き寒い一日です。体調管理しっかりしないとd(^-^)ネ!
23日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2020/01/23 14:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
起動できて良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.