Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

今日は雨が降っていて身体がだるいなぁ……と思いながら仕事をしました。

なんとか頑張ったごほうびに、ニコタでキラキラ集めです。
ようやく今日で245個。
レトロ椿の振り袖との交換、間に合うと良いなぁ。

アバター
2020/01/25 20:00
だちさん

ありがとうございます。ちょっと良くなってきましたが大事をとってまだ寝ています……。
(コメントへのお返事は枕元のiPhoneからしています。)
来週、また楽しみにしています。
アバター
2020/01/25 19:36
コメありがとです。お風邪とのことで体大事にして欲しいです。サークル集会は何とか回しておくので心配はいらないです。くれぐれもご自愛くださいですです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.