Nicotto Town



色ガチャコラボイベント、着替え忘れに注意


2000食コラボイベントはじまりましたね!!


ってことでさっそく色ガチャをひいたのですが・・

引いてからお料理をつくった手順まではよかったものの・・

着替えるのを忘れていましたorz

そのまま作っちゃいました。

30食だけですけどね。そこで気づいたのでまだよかったです。

慌てて着替えました。

これからイベント終了までコーデ投稿で着替えるたびに気をつけなきゃ

前の黒コーデも結構着替え忘れてた気がします

みなさんも気をつけてね ってことで早速日記にしました

アバター
2020/01/23 22:24
>みかさん
それが無難ですね~
アバター
2020/01/23 22:23
>keikojjさん
当たるといいね^^
今回はほかにもかわぃぃのいっぱいでしたよ
アバター
2020/01/23 22:00
わかりやすいアドバイスをありがとうございます。
イベント中は、脱がずにずっと着ている事にします。
アバター
2020/01/23 17:03
この服、かわいいね(*^▽^*)
私も当たらないかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.