Nicotto Town


ジュリエンヌ


お庭アバター


ガーデンレベル80で妖精ゲットしました。

目指せ290レベル^^。

アバター
2020/01/24 11:30
ジュリさんじゃないみたいなのね(*´艸`*)

290って・・・遠い^^;
参考にいたしますのね(^^)v

あのね・・・夜中ランランと目が輝いて起きてますの(我が家のお嬢)
やっぱりなにか憑いたのかしら・・・(;^_^A
アバター
2020/01/23 20:23
とっても似合ってるよん(`・ω・´)b
金髪ストレートもいいね〜 アメリカ?の大地に立つ女の子みたいだよん。
290レベ? ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
うふふふふ 今見てきました!
お花のかんざしね♪ 200レベも素敵よん。
アバター
2020/01/23 18:49
可愛いヽ(^o^)丿 そんなのあるんですねぇ(^^)/ 飛んでる♪ 飛んでる♪
アバター
2020/01/23 18:23
ジュリちゃん 

可愛い~ねん(=^..^=)ミャー
こういうのもいいね~明るくてね^^

目指せ290☆がんば~
アバター
2020/01/23 18:12
ジュリちゃん おこんばんは♪

カワ(・∀・)イイ!! 金髪の髪が
このコーデと良く合うしとっても素敵ね♪
すべてがドンピシャ 合ってるよん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.