Nicotto Town



今日は・・・雨

今日は朝から冷たい雨・・・洗い物してても指先が真っ赤!

今週はこんな天気ばかりかと思ったけど
今、天気予報を見てたら、どうやら明日と明後日2日間天気良さそう(^_^;)
気温が15度まで上がるみたいだけど風は強いらしい(風はきっと冷たいわ)
体調管理しっかりしないと駄目だね、風邪引かない様に注意しないとね(*'ω'*)


アバター
2020/01/26 23:05
こんばんはぁ。
朝の雨が、雪にならなくよかったです。
夜になって、風がとても冷たいですよぉ~。^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/24 16:12
こんにちはぁ。
今朝は寒さが、それほどでもなかったです。
でも曇り空のおおう1日になりそう。

お互いに、体調管理には、
気をつけましょうねっ。^^

いつも、どうもありがとうね。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/24 13:17
今週末は雨の予報です
今は曇り時々晴れだけど
晴れた日に色々と干したいです
敷物系は干してスッキリしたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.