Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


給与の分析

基本給99000

処遇加算17000
その他2000

控除17000

支払い約100000

出勤18
110時間

でした
予想より1万円多かった
健康保険と介護保険がやっぱり前よりもかなり安い
前の交通費を引けばだいたい同じくらいかな
いまは交通費はただだから額面上では安く見えるけど

2月の7連勤なくなりました

アバター
2020/02/08 22:35
がんばってますね
予想したより多いのはうれしいね♡
アバター
2020/01/26 19:51
頑張ってるね!!
アバター
2020/01/26 18:51
うれしいうれしい給料日
もう過ぎてるのに
まだ通帳記帳してません
全部支払い底にしてるので
果たしていくら残っていることやら

アバター
2020/01/24 20:30
ただでさえ給料日嬉しいのに
自分の予想より多かったら嬉しさ倍増だよね♪
アバター
2020/01/24 19:32
交通費がただ いうことは 近くなの?
通勤時間が短いのはいいよね~ ^^
アバター
2020/01/24 15:01
お給料 最後に貰ったのは1億と2千年前(ボソ)
アバター
2020/01/24 06:02
よかったね!うれしいね!
お財布があったかくなりましたね(^^)/
アバター
2020/01/23 20:05
僕は今月から勤務したので、給与は来月です(泣)
アバター
2020/01/23 19:48
給料日は嬉しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.