Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

色ガチャ3回やってみたよ。


ダブらなくて良かったw

アバター
2020/01/26 23:32
あおいさん
(●´∀`)ノオカエリー♪
天気悪いんでお出かけもしずらくなるね。
火曜までは日光出そうもないよ?
アバター
2020/01/26 22:38
今晩はうさ耳うらめしや^^
お出かけで遅くなりました。4皿ごちですm(__)m
アバター
2020/01/26 11:20
虹さん
虹さんはいろいろやり込んでるから
日記とか参考になって助かってますよ。
出た人から交換が手っ取り早いんだろうけど
欲しいと思ってるうちがいいんだよね。
アバター
2020/01/26 11:17
ソイさん
こういうのは何度もやれば全部出るんだろうけど
出ないから価値があるんだよね。
出なかったらあきらめるだけだよ。
いろんな人が違うの持ってた方がいいからね。
アバター
2020/01/26 11:15
ロジエルさん
今回どれもいいんでチケット4枚使いきっちゃったよ。
アバター
2020/01/26 06:20
おはようございます。

色ガチャは、何が出るか、目玉が出て欲しい、ダブらないで欲しい、一番いらないアイテムが
出ないで欲しい・・いろんな期待が交錯します。
アバター
2020/01/26 01:22
うさみみかわいいね!
良く似合います!
あたしもうさみみほしいぃいい!www
アバター
2020/01/26 00:31
うさ耳いいなあ
アバター
2020/01/24 13:03
べるさん
貯め込んだキラキラ無くなりましたw
2月から綺麗なアイテム出てくるんで
課金かなぁ。
アバター
2020/01/24 11:47
うさ耳かわいい~~~~~~
アバター
2020/01/24 09:14
horihoriさん
うさ耳なかなかかわいいよねぇ
気にいったよ。
アバター
2020/01/24 09:12
エースさん
サブの男の子にもカワイイの出ちゃったよw
カツラ欲しいなぁw
アバター
2020/01/24 09:10
目玉良かったですね(*^^*)
お店のアイテムもステキです
アバター
2020/01/23 23:12
かわゆい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.