Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 6


16個

4択クイズ   石鹼

アバター
2020/01/24 01:16
こんばんは(*^_^*) 店イベ用コーデです ガチャチケット 2枚溜まっていたので(*^_^*)

ところで、 お店は 一軒に付き1日に4皿までしか食べられません。

更に、食べられるのは一日合計100皿までと決まってますので、 イベント用の料理だけ出しておいた方が

早く、 ゴール出来ます。

こまめに追加して200皿にしておく方が 一日ほおっておくより 早く2千皿にゴールするそうです。

ちなみに、ソロ参加も出来ます。 誰も食べてくれなくても完売時間には200皿売り切れますので、

お料理を 切らさなければ、だれもお店に来てくれなくても、2千皿ゴールは出来ますよー(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.