Nicotto Town



外未だ真っ暗;

只今朝6時55分です、我が家は朝食済ませ
こうしてPCに向かってます^^皆さんの朝食
時間は何時でしょうか?多分我が家は早いと(苦笑)
5時過ぎには起床で、朝食の準備など済ませて
最初にニコット巡回(笑)今日は天気かな~?
雨が降らなければOK、ジム行くのに歩くのは
天気が良いからね^^

アバター
2020/01/24 17:28
じんごんさん、安心しまして^^
今はお一人様も多いです、まして
貴方の様に全て出来る人は何不自由
も無いのでは(微笑)
アバター
2020/01/24 17:23
今年は母の法事があるので、それまでは一人生活です。一人も慣れてストレスないし快適な日々を過ごしてます。
今はネットが充実しているので、検索すれば困ることはありません。便利な世の中になりました。
ネット友もいますしね。
アバター
2020/01/24 15:04
乙女さん、四時の晩御飯後何も食べない;
次の朝まで食べないのですか?お腹
おペコペコでしょう、、、其れは良い
ダイエットに成るでしょう^^夜食も無し?
アバター
2020/01/24 13:21
ひまわりさん こんにちは^^

皆さん早起き! てか それが普通なんだろうなぁ^^;
恥ずかしくて ここでは言えません
でもね~ 晩ごはんは早いよ~~~  16時☆
仕事の都合で仕方なく なんだけどね
それから寝るまで絶対に食べないのが私のダイエットで~す
アバター
2020/01/24 12:16
じんごんさんも朝早いですね~
主婦より主夫してる様ですが、、今お一人ですの?
「金時豆の甘露煮」も、手作り?良い生活してますね。
アバター
2020/01/24 12:11
ノエルさん、両極端なんだ; 大変ですね、でも、ご主人の方が、
もっと大変でしょう;朝は納豆ご飯、、けんぜんです、我が家は
毎朝納豆は食べます彼が(笑)私は余り好きでない;たまには
食べるけど、、 ハハハハハ~、居ない時の寝落ち、、気持ち良いでしょう^^
今ジムから帰り今から私もガンバルンバって参るぞよ^^
アバター
2020/01/24 09:23
今朝はトイに4時30分に起きて、ビックファーマーとここの巡回すませてキッチンへ向かいました。
米といて、みそ汁の準備して「乾燥ワカメ」を戻すだけです。
昨日の朝は雨でしたから、運動の虫がうずいてましたので4キロ散歩にでかけました。6時ちょうどでした。
帰ってくる頃には明るくなり、家に着いてみそ汁、納豆、昨日作った「金時豆の甘露煮」と、出来立てご飯に
ふりかけをかけましていただきました。
アバター
2020/01/24 09:09
ひまさん、おっは~です♪
我が家は夫の仕事時間が不規則なのと外出時に早かったりもありで、早い時と遅い時、両極端です☆彡
早い時で4時、夫の仕事で5時、遅い時は可燃ゴミ出しギリギリの7時半www
パンとコーヒー大好きだけど、健康の為、朝は納豆ご飯と決めていますwww
私もとりあえず巡回巡回~www
でも、後はテケトー(適当)です♪(^_-)-☆
そして、寝落ち女王として君臨してますwww(*´艸`*)
本日も楽しくガンバルンバって参りませう♥
アバター
2020/01/24 08:02
たっくん、お早うございます、結構早いんだ^^仕事?
コーヒーなら簡単だよね~ ハハハハハ~、、と、言っても今朝の
我が家の朝食は、、、ベーコンエッグ、野菜大盛り、酢大豆、トマト、
煮物(ゴボウ、コンニャク、昆布、鶏肉、しいたけ)*全て彼手製(笑)
今朝はお味噌汁作らなかったw;等々で、し、た。
ヘヘヘヘヘ~、静かな朝、、、、コラっ、、皮肉か~ (爆笑)此方も
静かな朝だぞ~ PCご機嫌で^^
アバター
2020/01/24 07:36
ひまさん、おはよう~♪
今日は ひまさんからの「モーニングコール」は無かったので、静かな立ち上がりでありましたよ~(*^m^*) ムプ~ップププ♪

朝ごはん、ちゃんと準備して食べていると言う事は、和食なんですね。 俺などは、もう~ 朝はコーシーを飲まないと始まらないので、おのずとパン食になってしまいますわ(^^;
(たまに、おにぎりとか食べると美味しいですね)

朝は6時には起き上がってパソコン付けてコーシーすすっていますよ~♪(*´∀`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.