Nicotto Town



色ニコガチャで・・・


イベント連動の色ニコガチャ回したところ・・・
手持ちアイスが~(;´д`)
服ねらいだったんだけどな~
狙ったものが当たらないガチャ運無しです・・・
明日またインしてもらえるガチャチケットが貰えるので
もう一回トライ~♬

アバター
2020/01/25 20:26
ニックさん、ありがとうございます^^
一回目は必ずハズレが当たるんですけどね^^;
ニ回目で当たってヨカッタです♬
アバター
2020/01/25 18:16
↓お目当ての品当たって良かったね(=^・^=)
アバター
2020/01/25 17:22
tonちゃん、ただいま^^
一回目はぜったい外れるよね(;´д`) 確かにわざと外されてるような気がするよね・・・
二回目のガチャは欲しかった洋服が当たりましたよ~♬
おお~tonちゃんとお揃~ヤッター(^▽^)/
こっちもお天気ヨカッタよ~暑いくらいで^^;
毎月恒例のお墓参りにいってきました~
その後お買い物して帰ってきたわ。
今晩のメニューは焼肉~♬
アバター
2020/01/25 09:35
おはよっー♬

そうそうー絶対欲しいものって出ないんだよ、こっちの声が聞こえてるのかってくらい"(-""-)"
今日はついに服が出たのねっおソロだねっ

今日はピーカン そっちも天気いいのかな❔
気を付けて行ってらっしゃい~
アバター
2020/01/24 23:23
紫桜さん、こんばんは~^^
ガチャってなかなか欲しい物当たりませんよね(--;)
ほんとにガチャ運悪いんでね・・・
もうどの服でもいいから服が当たりますよに!って神頼み状態です。
明日のガチャ楽しみですね♬
お互い良い服が当たりますように~
願っておきます(o^―^o)
アバター
2020/01/24 23:15
こんばんは。ニコッとのガチャはまだあまり回したことがないけど、ガチャってこれ当たれ!って思ったものがなかなか出ないですよね^^;
当たったら当たったで歓喜w一喜一憂ですね( *´艸`)素敵な服が出ますように♬
私も明日のチケで回してみよっと、だって服やっぱ欲しいし着せ替え増やしたいですもん(''◇'')ゞ
アバター
2020/01/24 20:18
すーさん、こんばんは~^^
ずっと大阪ですよ♬
そうなんですよね^^;月曜からずっと雨予報~(;´д`)
困ったもんですわ・・・
土日は雨の中休みって感じですね!
アバター
2020/01/24 20:08
今晩は~かなさん今でも大阪ですか?
月曜日から雨が続くようですよ(~_~;)
来週一週間仕事が続かないようだ(;´Д`A ```
アバター
2020/01/24 18:26
ニックさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
明日は狙ってるもの出ますように~(o^―^o)
アバター
2020/01/24 17:57
残念だったね(*´ω`)明日は狙ったもの出るといいね!祈ってるよ!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.