Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


ねずみのフレームを頂きましたぁ~。^^


.


1月のイベント「新春万福」。
イベントが始まったときから、特典のアイテムを見て、
「ねずみのどたばたフレーム」を頂きたいなぁ~と、
ひそかに、こころに決めておりました。
今日、やっと、300Pを超えることができたので、
すかさず、アイテムと交換ですっ。(*^艸^*)

前回に貰った、ネコのオーケストラBOXとの併用も
可能なようで、「どたばたトムとジェリー」状態に、なりますが、
さつそくコーデに取り入れてみましたよぉ。^^


.

アバター
2020/01/25 20:36
わ~ネコとネズミいっぱい(=^・^=)
ほんとトムとジェリー思い出しますね~
併用できるんですね、今度やってみよ♪
アバター
2020/01/25 18:22
カワイイです☆
わたしもやっと本日いただけました^^
アバター
2020/01/25 16:18
わ~可愛い~ニャンコのオーケストラ可愛いですね~(^^♪
アバター
2020/01/24 23:59
す・・すごい! すごい!!
わちゃわちゃ だ~w

しゅうへいさん。 こんばんは。
このたびは、おめでとうございま・・した!?

日記のコメント、ありがとう。
私たちも『鮮度の良い関係』で、いられますように。。
アバター
2020/01/24 23:11
猫とネズミのコラボいいですね!私もやってみます
アバター
2020/01/24 22:23
おお!
にぎやかでいいですねー^^
ネコとネズミというのが、また微笑ましい
アバター
2020/01/24 22:07
こんばんはー★
あははw
ホント・・トム&ジェリーだww
モコも昨日もらったよぉー^^
おめでとーーーーっw
アバター
2020/01/24 22:04
こんばんは(*´▽`*)
にゃんことねずみさん仲よし、トムとジェリーw
にぎやかなコーデで楽しそうですね(*´艸`*)

少しの間訪問などなどお休みしていました(^^;)
また伺いますね
よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/01/24 19:00
にぎやかになりましたね^^
アイテムゲット、おめでと~~
アバター
2020/01/24 19:00
私 小鳥が4羽いるんだと思ってたぁ
ねずみちゃんだったのね (*≧m≦*)
アバター
2020/01/24 18:29
ねずみちゃんのフレームおめでとうございます♪
かわいいですね(^_-)-☆

ほんとだ~トムとジェリーだね☆^^☆
アバター
2020/01/24 17:09
いつも有難うございます
ねずみのフレーム
可愛いですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
アバター
2020/01/24 17:08
おめでとうございます^^
トムとジェリー 懐かしいですね~
いつも ありがとうございます^^
アバター
2020/01/24 16:54
猫とネズミ、いい感じに重なってて可愛いです♪
よくみたら、しゅうへいさんの頭の上には白い鳩!
平和でおめでたい~♪
アバター
2020/01/24 16:40
ごめんなさい。フレームっていうのを忘れてましたwww
背景のフレームですね。失礼しました。m(__)m
本当に 「トムとジェリー」 みたいで可愛いですね。( ^ ^)人(^ ^ )
私 「トムとジェリー」 が大好きなんです。( ´ ▽ ` )ノ
うらやましいなぁ~~~(#^.^#)
アバター
2020/01/24 16:33
しゅうへいさん おめでと~~~ ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
すごいですね。(^^)v☆彡
これから見に伺ってもよろしいでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/01/24 15:42
あ、私も狙ってます。もうすぐもらえそうなので嬉しいな~
トムとジェリー、懐かしい(笑)
アバター
2020/01/24 15:21
わー^^かわいいです。
どたばたトムとジェリーいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.