Nicotto Town



大きな大根

足のふくらはぎくらいの大根もらつたので、ぎゆうにくのスジ肉かつておでんのようにして炊き込みました。

そこへ冷蔵庫にある人参とじやがいもも入れて見みました野菜がみな、
ホコホコで味もしみて美味しくいただけました。昨日もきようも暖かくて
気持ちよく過ごせましたが、変な肺炎きんが蔓延しだして、心配です。
特に肺の病気おしている方は、気つけてくださいね。
外出しないのが良いのかもね・・・・・・・・・

アバター
2020/01/26 23:57
出かけないほうがと自分で書いておきながら、豚汁持っつて、天神まで行きました。
でも街の中心には近寄らない方法で往復しました帰宅してすぐ、うがい手洗い完璧に済ませました。
アバター
2020/01/25 14:59
そうですね
人混みに出かけないほうがよさそうです(^-^)
気を付けてください~
私も明日大根買おうかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.