Nicotto Town


アザミのつぶやき


100回通ったお店

東海地方3県のローカルのTV番組で、「PSゴールド」って番組で、

街の人に、美味しくて100回も通ったというお店をインタビューして
そのお店を取材するというのをやってた。

岐阜の山奥、もう飛騨高山に近いとこ、湯の洞温泉口駅から歩いて30分の
大学ラーメンってのがすごかった。

どんぶりご飯の上に山盛りの刻みネギとからあげで、「ネギ飯」
これが400円。毎日のように来る人がいるという。
ラーメン+ネギ飯で、890円。

豊橋は、チャオ。あんかけスパのお店。
パスタの上に、あっついとろとろのあんがかかってる。
岐阜は、初寿司。
市内に7店くらいあるらしい。
岐阜駅から15分というのが一番町中かな。

アバター
2020/01/26 05:16
ありがと、出張のときの参考にさせてもらいますね。
アバター
2020/01/26 02:21
地元の方が絶賛する店は、美味いよね。大阪なら「天ぷらの山」、神戸「まきの」、広島「てっちゃん」、福岡「ひらお」は揚げたて天ぷらを出す店です。マイブームの揚げたて店どこもサクサクで美味しいのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.