Nicotto Town


ハナちゃん


今日は芸能人見かけたました。

宮城県のとある道の駅でサンドイッチマンの伊達さんが買い物してました。ラッキーでした。みんな話しかけないでそっとしておいていました。

アバター
2020/01/25 10:23
ハナちゃん、おっは~です♪
日記のコメントにレスでリコメしてますが、こちらにも書いてゆきますネ♪
「四択」は「キラキラ」とは全然別モノなのだけど、単に一緒に書いちゃってます♪
Pコインを貰える「四択クイズ」問題の答えが、今回は「出川哲郎」ってことなんです♪
省略形でゴメンにゃん(m´・ω・`)m

ちなみに、四択クイズは、画面一番上の文字だけのNICOTTO TOWNの一番右「ニコッとプラス」文字バナーをクリックして飛んで下さいネ♪
飛ぶと「ニコッとプラスTOP」の画面が出ますが、本来なら、画面真ん中の二番目くらいに「四択クイズ」のバナーが現れるのだけど、出ない場合は一番下の一番右の「毎日貯まるコンテンツ満載(CMくじ or じゃんけん)」のバナーをクリックすると「ニコッと広告」のページに飛ぶので、その画面真ん中の二番目位に「四択クイズ」の細長いバナーが出るハズなので、クリックして「四択クイズ」に飛んで、四つの答えの中から一つ選択して回答して下さい♪

その選択した答えの正解を、キラキラ出現場所と一緒に書いてる次第で~す♪
出来る限りわかりやすく書いたつもりですが、わかりにくかったらゴメンなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
Pコイン少ないけれど、チリツモなので貯めて下さい♪
四択クイズと一緒に前述のCMクジやじゃんけん等もやると更にチリツモで貯まります♪
レッツ・チャレンジ♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/01/25 09:42
こんにちは!お疲れ様です。サンドイッチマンの伊達さんは宮城出身なので、オーラは感じ無かった。でも。テレビでは、人気者でがんばってますよね。
アバター
2020/01/24 20:05
こんばんは!晴天の金曜日をお疲れ様です。ハナちゃん良かったですね。オーラはありましたか?そしてそれよりもプライベートを大事にしてあげる宮城の方素敵ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.