Nicotto Town



暖冬

wineはあったかいのでいいんだけど。


雪が降らないから、スキーへ行けない。

wineは行かないけど、息子が体育教室から連れていってもらうことになってる。

延期になったけど、中止になるかもしれない。

スキーウエアが来年も着れたらいいけど、なんせ、背が伸びるのが早いのよね。

アバター
2020/02/06 12:38
ヴァレンさま
お久しぶりです。
お元気そうですね。良かったです。
アバター
2020/02/06 00:08
ご無沙汰していてすみません<(_ _)>
年始早々のご挨拶 ~ 今日に至るまで
変わらずのご訪問&数々の優しいお言葉など本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を開催することにしました。
取り急ぎ、ご連絡まで。
また改めて、ゆっくりご訪問させていただきますね~^^
今後ともよろしくお願いします♪

【ご招待♪】
いつも仲良くしていただき、ありがとうございます♪
参加者が少ないのは寂しいので、ぜひ奮ってご参加をお願いします!
詳細は下記をご覧ください^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1529050&aid=68425972
アバター
2020/01/26 15:19
Mt.かめさま

近場の人工雪は、どうもすぐに解けてベチャベチャなんだそうです。

今日はうちの地域は小春日和でした。

スキーウエアのレンタルがあるんですね。
アバター
2020/01/26 10:18
子どものスキーウェアはレンタルでないと
毎年買い替えですよねー(^▽^;)
うちのあたりも雪がありませんが
近くのスキー場は人工雪なのでなんとかやってるみたいですー。
アバター
2020/01/25 21:24
沖人さま
そうなんです、タケノコじゃないかと思います。
ま、健康的で良いんですけどね。
アバター
2020/01/24 22:40
服装に拘らないので、作業員のおじさんが来ている防寒着で、スキーをしてました。
男の子は、タケノコのように伸びますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.