Nicotto Town



最悪へのカウントダウンか

とうとう家族Dもインフルエンザになった。
俺の風邪も治ってないし、元気なのは家族Aだけ。
土日で風邪は治って欲しいな。
俺の咳はいつもラッシュがある。大丈夫な時は出ないのに、急にデカいのが連続できて、息ができなくなる。おかげで腹が痛い。

アバター
2020/01/29 21:15
にこるさん
ありがとうございます。
家族は元気になりつつあります。
アバター
2020/01/29 13:45
お疲れさまです!
まだ寒い日や雨、雪があると思います。
お身体にお気をつけて!
アバター
2020/01/27 21:27
にこるさん
仕事復帰しました。風邪のあとは肺などが敏感になるため、咳はまだ出ますが、体調は問題ないです。
アバター
2020/01/27 16:33
水分を切らさないようにして、少しでも食べてくださいね!
皆さんにお薬が効きますように…!

外出疲れで腰が痛く、湯たんぽを腰に当てて…そのまま寝ました…
ものすごく汗かいてしまいました。
…こたつで寝るのと同じくらい、調子崩すのに!
アバター
2020/01/25 14:28
にこるさん
ご心配をおかけします。
今日、咳止めをもらったので、少しは良くなると思います。熱はおさまってます。
アバター
2020/01/25 13:59
湿気を増やしてください!
加湿器の使用は勿論ですが、お風呂場にお湯があれば、ドアを開けておくだけでも加湿になります。
ペットボトルに取り付ける、水を入れて室内に置くだけの簡易加湿器もあります。
洗濯物の室内干しもいいそうです。
マスクに専用薬剤をしみ込ませた「潤いマスク」もあります!
首(手、足も)、お腹は温めてください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.