Nicotto Town



今日は吉です ニコみせ食べすぎちゃた♡

ニコットおみくじ(2020-01-25の運勢)

おみくじ

今日は吉

どたばたばたんちゅーです

せっかくラッキーカラー白でたけど
今日さっきもらえた色チケで
色ガチャひきたいので、そっちのコーデにするかも・・


そういえば、結局
昨日ニコみせで200食近くたべちゃいました
196食とかの画面みたきがするので・・

お財布のCコインがすっからかん(笑
オムライス食べすぎでふとっちゃいますね。。
ダイエットしなきゃ

アバター
2020/01/25 01:06
>ひでさん
にんげんっていいな?w
アバター
2020/01/25 01:05
>✿えみり✿ちゃん
いっぱいたべなくて大丈夫ですw
100皿以上は経験地もらえなくてCコインへっていくだけなので
普通は100皿以下程度でやめちゃうかも

今日はいろんな人のクエお手伝いもあり
いっぱいたべたのよ~ってお話
アバター
2020/01/25 00:45
いいないいなw
アバター
2020/01/25 00:44
こんばんは^^
オムライスは、いっぱい食べたほうがいいのかな?
よくわかんない(;^ω^)
今日は眠いから明日しようとおもってるけど、色ガチャチケットもらえたよ^^
色々と教えてくれてありがと(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.