Nicotto Town


ラス★Raruღ


課金ガチャ

毎度の事ながら物欲センサーが働くと金額が多く・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

ピグライフ激レア出すのにPCの時みたいに

イッパイ回さないと出ない仕様になってきた感じが(;´・ω・)

人まだ増やさないと、いけないんですから出やすくすればいいですのにね~

ニコタのほうがレア出やすいのでいいですね(見習ってほしいw)

今回のうさぎ4回回したら目玉2個揃いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2020/01/28 18:50
あと今回は2000皿イベントなので
ふわとろお月様オムライスを2000皿売れば
手持ちのふわとろお月様オムライス(着せ替え)が付与されます^^
アバター
2020/01/28 18:48
ニコみせずっと閉じてますが
ガチャアイテムを身につけてイベント料理をすると
ニコみせの家具アイテムが貰えるので1回料理したほうがいいかとw

家具アイテムが貰えるのはガチャ連動ニコみせイベントで
今は色ガチャ11弾(その宇宙のです)の目玉を着用して
イベント料理の「ふわとろお月様オムライス」を料理すれば家具アイテム付与されます
アバター
2020/01/26 23:57
4回で目玉2個はニコタでも運が良いですよ
当たり回ですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.