Nicotto Town


viviさんさん


コーデ


素敵なコーデプレゼント企画で、うさぎ星スーツ頂きました。

その上に、今日のプレゼントのガチャ券で耳が当たりました。
イベント達成できたらいいね~ (^_-)-☆

アバター
2020/01/25 23:16
オニャンコポンさん
余りにも素敵な企画だったので、
信じられませんでした。
その上、欲しかったスーツを頂けて
なおビックリです。
本当に、ありがとうございました。m(_ _)m
お逢いできた事に感謝です☆ミ
アバター
2020/01/25 22:11

プレゼント無事に届いてよかったです!
わざわざブログに書いていただいて嬉しいです・・・!

企画ご参加いただきありがとうございました!
アバター
2020/01/25 20:41
ハラケンさん
”髭女男爵”で、人気狙ってます。 
一人、ファンゲット! \(^_^)/
アバター
2020/01/25 12:19
こんちゃー
ウサギ 可愛いですね
お髭は 微妙な感じで笑えた
ぎゃはははーー
またね^^(^^♪
アバター
2020/01/25 01:18
イッコウさん
食べて頂くのと、時間が来たら回収するのと
ちがいがあるんですか?
アバター
2020/01/25 00:49
これだけアイテムを身につけていたら、
メニューの増量がハンパないでしょ。

オムライスを一品だけ出していれば、
2000皿の達成は早まるけれど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.