Nicotto Town



宇宙からニコタに黄金のオムライスを届けに来ました

宇宙からニコッとタウンに黄金のオムライスを届けに来ました

もらったステキコーデ♪:26

宇宙からニコッとタウンに黄金のオムライスを届けに来ました


っていうコーデテーマです(笑)

今日が25日だったので、ログインボーナスで色ガチャチケットをもらいました!

そこで引いてみたところ・・なんと!!目玉アイテムが!!

うさぎコレクション1うさぎ星フープ(桃)
 5.0%

みたいです!!ヾ(*・∀・)/ ゎーィ♪

でも、つけて見たらムービーがあるアイテムなだけで
すごいコーデが組みづらい(汗(涙
これなら、うさみみさんとか、手持ちアイスとか服の方がほしかったかも??

と・・ちょっと残念です。
ムービーは重いから禁止っていわれたりもするのよね。
あんまり不要なムービーはいらないかも

でもこれなら服と同時に着用もできちゃうので
 お料理の方は20%UP→40%UP
ニコみせイベントの方はさくさく回せそうです♪

コーデの方は
フープが金色でしたので金髪にしてバランスとりました
髪が金髪の場合は、金色がつよすぎるので
そこを抑え目にするために帽子をかぶらせてます。

また顔や頭を全部は出さずにあえて不要とも思われる帽子をかぶることで
宇宙から来た謎の人感をUPするのも狙い目です

さらにはそれだけだと金色の要素がたらなすぎるので
宇宙から来た理由を「黄金のオムライス」にしちゃいました(笑)
それにあわせて、
不自然なまでに両手にナイフとフォークを手にして現れるという・・w
X-FILEですね~笑

背景を夜にしたのも宇宙から~というコンセプトで後押しです

そんなかんじです
いかがかしら?

アバター
2020/01/26 00:48
>しゅうへいさん
こんばんわ

はぁいがんばります。
アバター
2020/01/25 16:50
こんにちはっ。
こちらは、あまりぱっとしない天気です。
早いですね。もう土曜日になりました。
ほんとうに、あっという間です。

ニコ店イベント、始まりましたね。
あはは。面白い話でしたっ。
イベント、ぜひぜひ頑張ってくださいねぇ~!^^

いつも、ありがとうです。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/25 08:25
>ノエルさん
ノエルさん、おはようござます
ありがとう~♪
アバター
2020/01/25 07:35
かすみさん、おっは~です♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチっとな♪させて頂きました☆彡
今日もステキな一日をお過ごし下さい♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/01/25 07:18
>虹599さん
虹さん、おはようございます
オイシクタベテクレテアリガトウ(笑)

うさぎのヘッドギアおめでとうございます♪
いいなぁ~うらやましいですw
アバター
2020/01/25 04:59
かすみさんの日記を読んで、色ガチャチケットが1枚届いているはずと思って島に
戻りました。

色ガチャチケットでは、トランプしかもらえませんでしたが、ダブらなかったので
よしと思いました。

かすみさんの「目玉が出た!」に刺激されて、Pコインを投入し、うさぎのヘッドギア
ゲットを狙いました。

財布が空にならないうちに、念願のヘッドギアをゲットすることができました。
ありがとうございました。
アバター
2020/01/25 04:31
おはようございます。

お店に寄って、宇宙人メッセ―ジを発見してびっくりしました。

遠い所からはるばるようこそ。
アバター
2020/01/25 03:27
>びいすさん
こちらも頂きました♪ごちそうさま
アバター
2020/01/25 02:59
ふわとろオムライス4食頂きました
私も出遅れましたが作って出していますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.