Nicotto Town


小梅さんの呟き


音楽って


深夜のこの時間に♪を聴いています。

イヤホンでね。(^^♪
買ったばかりのCDとCDプレーヤーでね。

CDプレーヤーを再生しようとしたら動かない。
えっ?
ひっくり返してみたり(笑)。
しばらく考えてハッっと思いました。
アダプターを使わない時は乾電池なんだったぁ。
乾電池・・・未挿入でした。(;^ω^)
ハイ、ちゃんと入れましたよ。
↑こういうアホな事をする小梅ババアなのです。

古い歌謡曲のCDを買いました。
深夜のテレビで紹介している音楽色々など、その中から「いつまでも心に残る歌謡曲」ってやつ。
結構古い曲も多いけれど懐かしいです。
想い出の曲などは聴くだけで昔のあの当時にタイムスリップしてしまう。
嬉しい事も悲しい事も全て時間が流してくれる~。
音楽っていいね。


ニコタの皆さん、年齢層も様々ですけれど。
心に残る名曲ってありますかね?

アバター
2020/01/26 00:12
(^ω^)ハハハ
クラッシックもいいよねぇ。
癒されるしね♥
アバター
2020/01/25 23:48
わあ、ありがとう御座います!

歌謡曲とか、ちょっと切ない感じの曲調も良いですね!
私は最近はクラシックを聞いています(あれ、ちょっとババ臭いかも...?笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.