Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 6

ペット海浜公園→Pコインペット紹介所




ビーチ広場→波打ち際


4択→「出川哲朗」

アバター
2020/01/26 00:03
おじゃる丸さん、こんばんはー
新型コロナウイルスこわいです(>_<)
風邪ひいてるので、免疫力が弱ってるのかも?
気を付けないとね。。。
アバター
2020/01/25 22:26
こんばんは^^
新型コロナウィルス、怖いですね~。
外から帰ったらうがい手洗い顔洗いは必須ですね。
アバター
2020/01/25 13:02
たっくん♪
ヤクルトレディーから買うと高いので
スーパーで買ってくるわww
風邪ひいてるのでよくなるといいなぁ~。
アバター
2020/01/25 12:47
かえでちゃん
ヤクルトは1日1本で良いという事なんですけど、俺がヤクルトを買う駅の自動販売機は
ヤクルト200が2本セットで¥90ーなので2本になるんですよ^^;

ついでに言うと、ミルミルは¥110-なので、ヤクルトとミルミルで丁度¥200ーになるので
その組み合わせになってる・・・っていう話なのでした^^;
(でもこの組み合わせ、混ぜて飲んでみると凄く美味しいんですよ♪)

どうでも良い話で申し訳ねぇ~っス~~!!><
アバター
2020/01/25 12:35
たっくん♪(☆∀☆)
ヒロシでもなくピロシキでもないのねwww
ヤクルトは弟が飲んでるかな~
私もヤクルト飲もうかな?
ヤクルトは毎日1本でいいんじゃないの?
そうCMで言ってなかった?ww
アバター
2020/01/25 11:55
かえでちゃん!(-ω☆) キラーン!!

お腹の中の菌をブッ殺すのは「カゼインシロタ菌」です。
その数の比較で言えば、ジョアは12億個・ヤクルト200なら200億個なので
やはりジョアよりはヤクルト200とか400とかの方が 菌を ぶっコロス効果はあるのではないかと
思います。(俺はちなみに200を2本飲んでいます)

そのブッコロシ加減たるや、トウモコロシの何倍もコロシです。
間違えやすいですけれど、ヒロシでもなければピロシキでもありません。

ヒロシもトウモコロシを食べるようですけど、ヒロシがコロシを行うワケではありませんので
その辺りも間違えないように気を付けないと、間違えてしまうと恥ずかしいですね♪|'∀'q)。oテヘッ♪

・・・というワケで、かえでちゃんもコロシを間違えないように飲むように気を付けて
くださいね♪(`・∀・´)ノシ!!
アバター
2020/01/25 11:18
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
新型肺炎こわいね(>_<)
ヤクルト&ミルミルをしっかり飲んだほうがいいのかな?
私はジョアを飲んでるけど、ヤクルトにしたほうがいい?
アバター
2020/01/25 09:09
かえでちゃん、おはよぉ~~♪
新型の肺炎テロを起こしに「ヤツら」が攻めて来るので、ヤクルト&ミルミルをしっかり飲んで
腸内環境バリアーを張って防御するべし!・・・・ですよぉ~ ヽ(`д´)ゝ エイ!ヤァ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.