Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


嬉しい♡

ヘルメットありがとう☆これで宇宙に行ける♪

もらったステキコーデ♪:15

みなさん、ニコ店イベント頑張ってますか?

今回の色ガチャ、私は二回まわしました。
一回目がピエロ(好み)だったので服はもう満足、
次は耳来い~~と念じながらまわしたら

結果は宇宙服みたいなやつ。(今着てるコレw

ここでもう一回やって欲しいものが出たためしがないので
今回はこれまでと決めました。

でも、やっぱり耳かわいいよなぁぁ・・・

宇宙服みたいなコレ(今着てるw)に合う被り物があったらなぁ

・・・・・・・・と思っていたら!
いつも良くしてもらっているお友達
(お友達と呼ぶにはおこがましいのですが)
のプレ企画で、こんな素敵なヘルメットを頂きました\(^o^)/
ありがたや~~ありがたや~~

しかも、最近細々と始めたフリマで
前から欲しかった鯛(今持ってるw)が手に入りました!
これぞまさに「なんとかでタイを釣る!」ってやつ?

ここで調子にのって浮かれてると
大きな落とし穴にはまるのよね・・
これもいつものパターンなので
気を引き締めてニコタライフを楽しんで行きます。

さて、仕事仕事♪


アバター
2020/01/29 11:20
あんりちゃん。

応募成立したら嬉しいだろうねぇぇ。
一度だけ、「なんでも」って書いてある出品に応募したけど、
速攻返却されましたwww 
まだまだ私ごときが足を踏み入れてはいけないと思い知ったw
地道に出品で楽しむわ~~☆
アバター
2020/01/29 10:45
フリマって楽しくて成功率低くても応募したりで
成立したら 応募して良かったぁ~ってw思えるのよねw
アバター
2020/01/28 10:11
はちこちゃん。ありがとぉ^^

まんべんなく当たると全て身に付けられていいよねぇ♪
私は今回目玉は当たらなかったけど、あんまり欲張っちゃダメなのでこれで良し!とします。

フリマ、私もド素人なのでまだまだ分からない事だらけ。
欲張らずに地味~に取り替えっこを楽しみながらやるのが自分には合ってるなと思ってる。
教えられることなんてほんとにちょっとしかないけど、チャレンジする時は一緒に楽しもうね☆
アバター
2020/01/28 08:04
ヘルメット良いね!宇宙服とぴったり♪
私は、服、背景のぐるぐる(目玉)、背景の宇宙の街? でした!
うさぎ耳はでなくて残念だけど、被らず服~背景と揃って満足です~♪

フリマはまだまだ未知の世界なので、もしも私もそのうち
参加してみるときに、わからないことがあったら、教えてね~~!
アバター
2020/01/27 11:31
あおいちゃん、ありがとぉ♡

あおいちゃんみたいにカワイイ子は被り物するのはもったいないよw
でもそんなあおいちゃんも見てみたいから、今度被ってみせてね☆
アバター
2020/01/27 08:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ちょっと寄り道
そういう事だったのね。
宇宙服にかぶりものがあうわね~気がつかなかったわ~
真似しようかしら^^
アバター
2020/01/26 09:18
瑠夏ちゃん。

ありがとぉ♡ この調子で被り物マスターを目指すよ!←え?
鯛はホントにラッキーでした♪
嬉しさのあまり、うっかりPでカラコン買っちゃったw
次のイベントで好きなのがきたらP参加できないかもしれない~~~
アバター
2020/01/26 09:15
horiちゃん。

わかるぅ~~。課金したい気持ちとの戦い・・つらいよねw
このコーデ、かなり気に入ってるの~。
褒めて貰えて嬉しい♡二度見じゃなく、もっと見てぇ♡wwww
アバター
2020/01/25 16:10
ヘルメット可愛いね(*^_^*)
鯛もおめでとう!!(=゚ω゚)ノ♪
アバター
2020/01/25 15:47
私も、その宇宙服がとても欲しくて
3回目を回しそうになっています
今のところ我慢できてるけど今回背景とか
欲しいのいっぱいあるからどうしよう(^-^;

それにしても今日のコーデ、とってもいいですね☆彡
コーデ広場で二度見しましたウンウン
アバター
2020/01/25 13:37
虹599さん。

あ~~そうだったんですね。私の記憶力・・やばいな(^_^;)
応募してあった惑星、さきほど頂くことができました♪
わざわざお返事ありがとうございました☆
アバター
2020/01/25 13:24
キョンちゃん。

ありがと~~♪いわゆるビギナーズラック期間なのかも!?
これからも地道にフリマ生活頑張ります\(^o^)/
アバター
2020/01/25 13:20
まめちゃん。ありがとぉ~~

そかそか、イベント品だったのねぇ。
かわいいモノも好きだけど、やっぱり私はこゆのが好きなんだなぁw
その時はいらないって思ってても後から合うものが出たりマイブームがやってくることがあるし、
今はフリマが楽しくなってきてるけど、出品するものもよーく考えて出すようにしなきゃ~☆
アバター
2020/01/25 13:19
べる☆さん、こんにちは。

しばらく前に、青ガチャのUHOプレ企画をやったことがありました。
べる☆さん用に、惑星の背景を取りおきしますと言っていたのに、いろいろ
あって、私の方がプレ企画を終了していました。
今回色ガチャが宇宙物だったのですが、べる☆さんが惑星の背景をゲット
できそうだと知ったので、よかったと思いました。

べる☆さんにミスはないので、気になさらずに。
アバター
2020/01/25 13:14
roseさん。

ありがとうございます!
ネタ系、被り物系が好きなので本当に嬉しいのです~~♡感謝感謝♡

鯛、確認して見たらなんと10000Cコインでした!私の出したのは1000Cもしないアクセサリーだったのに
こんないいモノと取り替えて貰えるなんて、ホントにラッキーです!
roseさんの言葉で勇気を出して出品してみてホントによかったぁぁ☆

ニコロボパジャマ、この間着てたやつですよね?可愛いかったです^^
6周年かぁ~。。まだまだ先だけど楽しみに頑張らなきゃ♪
アバター
2020/01/25 13:10
おおおお!すごいねぇ。フリマおめでとおおおお。やったねぇ。
アバター
2020/01/25 12:45
お目当てのものが手に入ってよかったですね♪
このヘルメットわたしが登録した頃のイベント品で購入してみたものの着用することもなくずっとお倉入りしてました。
まさかこのヘルメットにぴったりのイベントがくるとは驚きです。
タウンの参加品とはいえとっておくべきだなと改めて思いました。
アバター
2020/01/25 12:44
ピッタリの服が合ってよかったですね!
このヘルメットは、残念ながら、合う服がないんですよね~。
ニコロボパジャマもなんしゅうねんだったかな??6年だったかな??でもらえますよ~。
それまで頑張りましょう~!

鯛はね、たしか1000Cコインとかで高かったので、私なんか余分がかえなかったんですよ~。
いいものと交換してもらえてよかったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.