Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イベント特典の新春万福火鉢と ぷっくりお餅

画像

1月のタウンイベント
『ネルコと子の新春満腹』で貰った、お部屋アイテムの
「新春万福火鉢とぷっくりお餅」
早速、お部屋に配置してみたのですが

この焼き網、なんだか位置がおかしくないですか?
お餅が転がり落ちそうで、とても不安定です。
ペットのあんこちゃんも、ちょっと気がかりのようです。
熱々のお餅が、頭に降ってこないといいのですが。


アバター
2020/01/25 13:35
私もそれよくやるんですよ。
でも3つというのはなかったのでびっくりしたんだけど
そうかーコーデ投稿分か。
アバター
2020/01/25 10:39
ああ~~! ケイト☆さん
すみません。
これって、よくあることなのですが
まず、ゆこたんが日記を書いて、それからコーデ広場に投稿すると
「日記に投稿する」というのが出るので、それで日記に書くと3つになってしまうんです。
ですからあとで一つを削除しているのですが
今、他のことをしていて削除するのが遅れました。
これから不要分は消しますね。
書いた日記の文章を、もう一度書くのが面倒なので、いつもコピペしているので
こうなってしまいます。(n*´ω`*n)
コーデ広場の投稿にはお部屋アイテムのアルバム写真が貼れないから。
なんだか、ややこしくてすみません。
アバター
2020/01/25 10:26
このブログおんなじものが3つあるけどなんでですかねー
アバター
2020/01/25 09:57
ケイト☆さん
この奥手に持っているのは、「お正月のお椀(うさぎ餅入り)」なのですが
この「いつでも鏡餅~2019~」だと、奥手に何を持っても隠れて見えないですよね。
頭の上には、こうしてみかんと鏡餅も、同時にのせられるんですけどね。
アバター
2020/01/25 09:53
ケイト☆さん
そうでしょ~
なんだか不安定な位置ですよね。
本当だ。灰の中に落っこちるかも。
これって、丁度 火鉢の焼けない部分、縁に載っていますよね?
あ~!もしかしたら、もう十分に焼けて膨らんでいるから
これ以上焼けないようにわざとずらして置いているのかな。
なんだか、気になっています。
アバター
2020/01/25 09:50
KIKIくん
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
この焼き網の位置、なんだかズレていますよね。
あえて、この位置にしたのかなぁ?
KIKIくん、鏡餅になっているのに、今年はまだお餅を食べていなかったのですか(*´艸`)
これからでもいいですから、お餅、召し上がってくださいね。
アバター
2020/01/25 09:29
網ずれてますよねー
外に落ちるんでなくて灰の中に突っ込みそう。
このお餅みかんと一緒に鏡餅もつけられるんですねー
奥手に持っているのは何かな
アバター
2020/01/25 09:27
確かに不安定そうな焼き網ですね。
そういえば、今年はまだお餅を食べていませんでした(´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.