Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 4

息子たちが私の誕生日にと、プレゼントをくれました^^お兄ちゃんは、みんなでできるゲームw弟は、切れ味が悪くなってたからと包丁のシャープナーをくれました^^だんなは、いつもいくつかくれるんです・・・。服とかバッグとか・・ほんとはいいのを一つくれればいいのに・・・・まぁ、でもありがたいです^^

4択は出川哲郎でした

アバター
2020/01/25 17:09
こんにちはっ。
こちらは、あまりぱっとしない天気です。
早いですね。もう土曜日になりました。
ほんとうに、あっという間です。

誕生日、おめでとう。(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*
優しい、ご子息さんたちですね。
あはは、旦那さんも、優しい!!笑
新しい1年が、素敵な1年でありますようにっ!^^

いつも、ありがとうです。
今日も暖かくしてお過ごしください。
アバター
2020/01/25 13:04
お誕生日なのね?
おめでとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.