Nicotto Town


今日の天気


2020/1/25

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/01/07 ~ 2020/01/13
順位 作物 大きさ
43位 キュウリ 29.34cm

曇りぃ~。

(´・ω・`)

明日休みなので今はのんびり辛坊さんの番組をちょい見てて、来週は3年擦った揉んだしたあげくやっと離脱のイギリスの特集だとのこと。

日本にどんな影響が!!
って感じに煽ってましたがそんなのねぇよ!!(基本一般庶民に)

むしろあるのは英国民じゃないの?
TPPにいらっしゃいませ~m(__)m
って感じで。

それにしてもTPP反対!!って言ってた連中、本当アホでしたねぇ。
TVに出て言ってた奴ら殆ど大卒だろ、それであの程度のレベルかぁ…
脳死レベルだったよね。
(´-ω-`)

こっち(私)はやっと高卒、しかも当時神奈川県の3バカ高校のうちの1つ出なんですが、その私にわかる事がなぜ大学、しかも東大とか6大学出てて理解出来ないのか…、反安部(首相)とか、反政府とかで頭がゆだっちゃうんだろうね、大人なのに感情的になって正しい事が判らない駄目な人達です。
アホな(パーな)左翼、パヨクと言われ、しかも、千葉れいのような小娘に「死ね!!」(彼女はマジでそう言ってる)と言われても仕方がありません。

(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.