Nicotto Town


ジュリエンヌ


桜の間

画像

春も近くなってきたので桜の見えるお部屋造りました。

桜観賞しながら、茶でもいかがですか^^。

アバター
2020/01/26 10:38
ジュリちゃん おこんにちは♪

昨日はごめんね!

さくらの間出来たのね~いえ~い!」
お花見 みなで集まるの楽しみにしてます♪

私もぴよちゃんと同じ お酒が良いな?(笑)

これからもお部屋作り楽しみにしてま~す♪
アバター
2020/01/25 21:24
こんばんは!
おおおおお!!!!もうできたのですねヾ(*´∀`*)ノおめでとう
これでいつでも花見できますねwww
私はお茶じゃなくってお酒にしようかな( *´艸`)
アバター
2020/01/25 19:08
こんばんは~ジュリちゃん♫

おぉおお~和装久々な感じするよんw

お部屋みんなで集まれるね~お花見お花見~
ここでは、お団子食べれないけど(リアで食べながらwお邪魔するよん)

桜の季節になってほしいなぁ~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/01/25 15:01
こんにちはっ。
こちらは、あまりぱっとしない天気です。
早いですね。もう土曜日になりました。
ほんとうに、あっという間です。

桜の見える茶室。いいですねぇ~。^^

いつも、ありがとうです。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.