Nicotto Town


タンゴール


東出昌大

一部上場企業に就職が決まっているうちの長男。


どなたが見ても、

イケメンですね~。

とおっしゃってくださる。

誰に似ているかというと、今話題の東出昌大。

ところが中身は正反対で、まったく女性に無縁。

もういい年なんだから、彼女の話でもしてほしいものだけど、

これがぜ~~んぜんない。

母が知らないだけでなく、本人もそう言っている。

生粋の理系オタクなもんだから、女子が喜びそうな話はひとっつもできない。

ここ何年も怒ったこともない、やさしい性格なんですけどねぇ。

そういうのも、今は流行らないのかな。

お顔よりも、話して面白い人がもてるのかも。


不倫しまくりは問題外ですが、

彼女いない歴=成育歴も困ったもんです。

就職したとたんに、年上のお姉さま方にいいようにされないかと、

母としては心配なんですが、こればっかりは心配してもねぇ・・・。



アバター
2020/01/28 22:14
あゆさん、こんばんは~
さっそくなコメントありがとうございます。

屁理屈が好きな息子ですので、それに耐えられる良い方が表れてくれるといいですがねぇ。
アバター
2020/01/28 13:21
イケメンな息子さんなのですね。
社会人になれば出会いも増えるでしょうし、
今後に期待ですね^^
アバター
2020/01/25 22:30
KEI1957さん、こんにちは~。

親バカな記事で恥ずかしいです。
でも、東出君に似てるというのは、何人かに言ってもらいました。
似ているだけで、だいぶ落ちますけどね。。w

怒ったことはないですけど、穏やかかどうかはわかりませんわ(;'∀')
偏屈なのかもしれませんw

イケメンとは言えない次男のほうが、よほどモテルのはやはりとっつきやすさでしょうか。。
アバター
2020/01/25 21:42
東出君に似ているなんて
ずう〜〜〜っと見ていたいですね〜(^^)
穏やかで優しくて理系で 東出に似ているなんて
言うことなしですよ〜
かわいいお嫁さん 来てくれるといいですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.