Nicotto Town


つぶやきrnao


齢を一つ重ねPC壊れる、、w泣き

齢を一つ重ねました、&PC壊れました、、w

もらったステキコーデ♪:11

みなさま、こんにちは


めでたく?また齢を一つ重ね

かねてよりの良き友人から

珈琲豆

ネーブルオレンジ

ブルーツゥースイアホン

をいただきました

あ、チョコケーキもだ

ところが、、

長年愛用してた

Pcが、崩御してしまい、、

如何にもこうにも、、バグってフリーズ、、w


そこで、かねてよりの友人であり、人生のありとあらゆる師匠でもある

神のようなお方に、、

かつ全定食をおごり、、

治療を依頼、、

多分データは、、残らない、、w

そして、なんと、、代替え機を貸してくださるという

あぁ、、素晴らしい、、w

サクサク動く、Mac Book Pro


いくら誕生日でも、これはあげないからね、、

と念を押されるも、、

貸してくださるという、、(感激して2度書き)


というわけで、、

やっとイン

代替え機、、、いいなぁ、

そんなこんなの今日この頃です

イベントやってるけど、、あんまり回れなくてごめんなさい、、

アバター
2020/01/26 22:18
どかんぼかーーーん!!!!!!!!!!!

私は、今日、新PC届きましたー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

机が出来てないのでまだ繋いでいません
アバター
2020/01/26 21:51
お誕生日おめでとう!!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

パソとなんとかは新しい方がいい?www ディスクトップですが、今はもうあまり売ってない?(・_・。)
アバター
2020/01/26 21:24
誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
PC,買っちゃいな?
アバター
2020/01/26 06:54
おめでとう^^
子も巣立ち┐(´д`)┌ヤレヤレですなぁ
PCは、消耗品 人間はそうもいかないから
1年がんばろう!!
アバター
2020/01/26 02:43
PCは消耗品だからナァ
ワシはフライべートは中古のノート(SSDに改造品)とかも
抵抗なく使っているぞ^^^
アバター
2020/01/25 23:11
誕生日おめでとうございます
よき友人こそ宝物
人生バラ色です
アバター
2020/01/25 22:26
良かったですね。
誕生日も含めて、おめでとうございます!

代替え機、サクサクと動きますか(^_-)
アバター
2020/01/25 18:10
刑事ドラマ モースを見てたらBXのたぶん2次型がばんばん出ていました。壊れたPCからの贈り物かもw 思い切ってリナックスってのもいいですよw
アバター
2020/01/25 17:23
サヴァランさん
まずは、、HDの移植手術を、、頼んでいます、、、

アバター
2020/01/25 17:21
らなさん
いつもありがとうございます^^
アバター
2020/01/25 17:21
スピードバードさん、、もですか、、、
バックアップ大事ですよね、、
嫌だったけど、、クラウドやっぱりいいのかなぁ、、グーグルチャームに変えるか、、?
アバター
2020/01/25 16:37
治療なのか?ww
お誕生日おめでとww
アバター
2020/01/25 16:27
お誕生日おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2020/01/25 15:48
PCが飛んだ時のショックは大きいですよね。
こちらも 昨年の11月に崩御しまして 12月に即位しました。
ブックマークが無くなったのが痛いです。
データは別のメモリに残しておきたいものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.