Nicotto Town


だいしょうじ


危うく忘れるところだったw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

今日はマンションの総会に夫を送り出し、
次に私が整形外科に行き・・・。

ほとんど同時に帰宅。
注射の後の胸のドキドキとすごい汗とが少なくて済むようにと、遅めのお昼はカップヌードルw
しかし、ヘルパーさんの事務所から自費負担の仕事をしてくれる日が決まったと連絡。
その連絡電話が終わったとたんに、お弁当の配達。
慌てて玄関に走る。

自費負担の人がくることが決定した日を、スケジュールに書き込み、
マンション理事会の予定も書き込みしているときに、
玄関のカギだとか灯りだとかどうするんだって夫が・・・
走って行って仕事をしようとしたら、ほとんどやっていたけど。それすると室内シューズが汚れていやなんだけどなぁ。
パソコンのスケジュールを完成させて台所の洗い物はじめたら、また電話。
また走って電話口、
畳屋さんのセールスなので、畳の部屋は一つもございませんからって丁重にお断り。

たいてい走ってるから、
全部終わったら、胸ドキドキと汗とがはじまって・・・。
安静に過ごしていると楽におさまるんだけどねぇ。

たまには休ませてくれ~~~~!!

アバター
2020/01/26 07:49
とまとさま
ほとんど食べなかったんですけど。今回は非常用ってことで、生協に頼みました。
シーフードです。
美味しかったですw
アバター
2020/01/26 07:47
みうさま
安静の甲斐あって、ずいぶん痛みがひいてるのよ。
だからついあれこれやりたくなるんですわww

金曜のヘルパーさんが残り時間10分で「あと何をやりますか」って言われたので、もういいですってかえてもらったけど、台所の調理台の上をさっとぬぐうことぐらいしないのかしらねぇ。
ビシバシ言うべきか、今後の様子を見守るか・・・疑問です。
アバター
2020/01/26 07:44
めいさま
胸ドキドキと発汗は、注射の副作用です。
最初は2時間動けなくてあせりました。
トイレで立てなくなり、そのまま引くまで待っていましたが、セーターがびしょぬれになりました。
体が慣れるはずだと先生はおっしゃいますが、
やはりそのタイミングを過ぎるまでは、しっかり動かないことが必要ですね。
アバター
2020/01/26 07:40
ひろひろさま
今日はのんびりできると・・・思いますw
アバター
2020/01/26 01:43
お疲れ様です。
室内で慣れているのかもしれませんが、走るのは危ないです。(>_<)

カップヌードル・・・私はシーフードが好きです。(^O^)/
でも、どれも美味しいですよね。♪
アバター
2020/01/25 23:18
絶対安静の人が走っちゃダメでしょ!
電話でも来客でも、待たせておけばいいのよ。
走っても歩いても、時間は1分も違わないから。
アバター
2020/01/25 22:44
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

なんだか、本当に忙しそうです。
胸ドキドキは困りますよね。
気を付けてくださいね。
アバター
2020/01/25 18:10
お疲れ様~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.