Nicotto Town



あと3日ぐらい?


いま売れてる数と残りの在庫を数えたところ


2000皿の料理をつくるには、あと農園3日(3回)くらい収穫できれば

食材はまにあいそうヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい.

畑13でも色ガチャ2回で+6日前から準備で全然いけてます。

色ガチャ2回もひけて、2個同時に着れるアイテムがでた
おかげ様です。

ほくほく

一時はちょっとあせっちゃたけど、全然25日なってからはじめても
まにあいそうなペースですね

ちょっと危険そうな雰囲気感じた時点で24日から販売の方は
はじめたのですがそちらも杞憂だったみたいです
24時間で完売どころか、かなりのいいペースで売れてます

出だしが遅かった人は、イベ終了ぎりぎりいけるかどうかになっちゃうひともいるかとおもいますが、最後まであきらめずにがんばってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.