Nicotto Town



近況です。



ヾ(^∇^)ノこんばんわ~♪
日々、交流して頂いている皆様には、
いかがお過ごしでしょうか??
不定期訪問等々…無作法をお許しください<(_ _)>

ここ2~3年…日常に振り回され、思うようなニコ活動が
出来ていないのが現実です。

2017年に夫の入院・手術&子供たちの学校関係で引っ越し。
2018年は、夫の両親の通院介助に明け暮れ。
2019年…実母(6月)と義父(8月)の他界。
2020年2月…長女(8日・9日)と次女(16日)のW国家試験^^;
2020年3月には、W卒業式と…バタバタな毎日です。

4月からは、長女は道内T市、次女はS市内での就職。
新しい日常が始まるんだなぁ~と、何だか心がソワソワ。

いよいよ、子離れして私自身の第二の人生を考える岐路に来たんだと
心穏やかではいられない今日この頃です。

これからも残された実父と義母を支えつつ自立を考えている私です。

こんな調子なので、今しばらく不定期な訪問巡回になると思います。
これからも生ぬるく見守っていただけると幸いです。

出来る範囲でニコタ生活をエンジョイしていきたいと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


アバター
2020/02/01 18:27
今晩は、2月も宜しくお願い致します。
無理しない程度にニコタで遊んでくださいね。
アバター
2020/01/28 14:44
介護お疲れ様です。
私なんて実父一人でも手一杯でしたのに二人も見られてその上入院まで。
お疲れ様でした。
お子様の就職も決まりひと段落でどっと疲れが出そうなので気をつけてくださいね。

アバター
2020/01/27 14:42
毎日お疲れ様です^^
私もここ最近はニコどころじゃなくて、巡回もままならずですが
それでも癒しの場としてINしちゃっています。
お互いに無理しすぎないよう気をつけて、頑張りましょうね~
アバター
2020/01/26 12:45
我が家は上の子は社会人、下の子は高校受験が控えております。
夫と私の両親四人健在で私よりも元気なのもあり抱えていた大きな筋腫を摘出しておこうと踏み切って現在入院中というわけでありますf(^ー^;
お互いに生活状況の変化のタイミングですね、あと何踏ん張りですね(^^ゞ
アバター
2020/01/26 07:04
我が家も卒業 4月から就職 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
また生活環境変わります・・・
楽は出来ないなぁ 父 怪しい92歳ですし
訪問看護今月からつけました
お互い自愛しがんばりましよう('ω')ノ
アバター
2020/01/25 21:49
がんばれ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.