Nicotto Town



湯に入ったらねむくて。


近くに、市が経営する、ゴミ処理の熱を利用して湯をわかした、銭湯のようなそんなかじの施設がありまして、今日は、そこに、湯に入りに行ってきたと
いうわけでして、広い風呂は温まるのー、そして、食べて呑んで、帰って眠くて、エンタの神をなんか見て、少し笑ったが…
やっぱり、昨日の8時だよ全員集合のほうが、笑いましたな、
久しぶりの大笑いで、表情筋も活動、ストレスも飛んだしねww
あんな古くても、面白いものだ、お泊りしているお子ちゃまも、きゃっきゃっ、
と笑ってますし。

アバター
2008/12/28 23:43
今の、お笑いは、一発芸のようにささっとわらかすかんじだけど、あのころは、は、じゃなかった、あのころは、なんか、長く笑えたきがする、おれたちひょうきんもwww
で、今の世代にもあの笑いは通用するかもしれないと。でも、飽きるの早そうだが…
近くにちょっとおっきめの風呂があると、でも、たまにしかいかないんだな。お客さんが来た時は重宝しますよね、自宅の風呂だと、1人1人で時間が掛かってしまうので、いっぺんに、入れる所はいいと思う、時間短縮で、あと、飲む時間が多くなるが…ww
アバター
2008/12/28 21:10
」( ̄(エ) ̄」)」( ̄(エ) ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄(エ) ̄)L(L ̄(エ) ̄)L
アバター
2008/12/28 14:02
いいなぁw

うちは近くにプールならあるけど・・・
そっちのお風呂の方がいいなぁ。

笑い声と子供の声・・・^^
なんだか幸せな光景が目に浮かぶw
良い夢見れたかな?(*^_^*)
アバター
2008/12/28 03:38
久々に今まで飲んでました。

飲みすぎには注意ですよね~(^^ゞ
アバター
2008/12/28 01:07
寝ームレ


寝ームレ


ニャはっ、、オヤスミにゃ
アバター
2008/12/28 00:14
ドリフ世代じゃなくても 大笑いだったねぇ

面白いモノは世代を超えるみたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.