Nicotto Town


タンゴール


バンクシーがあった!

バンクシーといえば、世界のあちこちにした落書きが


とんでもない値段で取引されているという、今話題の現代アートの画家さんです。

東京都でもネズミの落書きがあったとかで、本物かどうか物議をかもしてましたね。

先日、職場で新年会に行ったのですが、

何といった先で、バンクシーの本物の作品が飾ってありました。

みんなで写真を撮りまくりですよ。

私も本物は初めて見ました。

サインと鑑定書が一緒に飾ってあったので、本物なんでしょう。

他にも、何と奈良美智の直筆作品とか、

アンディウォーホールの油絵とかあって、びっくりしましたわ。

日本人有名画家の作品も飾ってあったし、

もう、美術館並みの充実ぶりです。

しかも、写真撮り放題だし。

いや、びっくりしましたわ!

おまけに、

「今度来ていただくときまでには、絵を入れ替えておきます。」

ですってさ。

どれだけ資産家なんでしょううかねぇ!

アバター
2020/02/05 20:36
はこちゃん、こんにちは~。

大概の美術展では、なかなか写真は撮れないですものね。
たくさん写真撮っちゃいました(⌒∇⌒)
アバター
2020/02/05 02:21
写真撮り放題なのがいいですね 
プロモーションを見る側に委託する形にもつながりますね
アバター
2020/01/29 19:26
こねずみさん、こんばんは~。

ランチもありますよ。
カウンター席もあるので、少人数でも大丈夫でしょう。
ホームページはこちらです↓
https://gc7j400.gorp.jp/
アバター
2020/01/29 18:02
こんばんは。
まだ前橋には行ってないのですが、そのお店はランチもあるのかな?
気になります(*´ω`*)
アバター
2020/01/28 22:03
こねずみさん、こんばんは~

最近になって急に現代美術にはまったらしい、とお店の方がおっしゃっていました。
はまったからって、普通は買えるものではないですけどね。。
お店は、クラシカルな和食の大きな店です。
そういえばこねずみさんは、以前ポーランドの食器を買いに前橋までいらっしゃるとかなんとかブログに書いてらしたですよね?
そのポーランドの食器屋さんからなら、歩いていける距離ですヨ。
アバター
2020/01/28 17:33
現代美術のコレクターなんですか?
お店に飾ってるんだ。
どんな雰囲気のお店なんだろう?
アバター
2020/01/27 18:34
KEI1957さん、こんばんは~

オーナー一族の方が、絵画収集が趣味らしいですよ。
お店は、凝った作りでおしゃれな感じです。
宴会が同時に何組もできる、大きな店ですわ。
いつでも好きな絵を眺められて、うらやましい限りです。
アバター
2020/01/27 05:03
すごいですね オーナーさんの趣味なんですか?
お店も 高級なお店なんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.