Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/20~26)視聴分アニメ⑤


今期視聴中アニメのメモ。(個人の感想です)

今週(1/20~26)視聴分アニメ④より追記

〇ソマリと森の神様 3話
ああ、だからお父さんの目の届かないところに行くのは。
でも24時間見張ってるなんて無理だもんね。確実にお別れの時は来るわけだし。
最後不穏な感じで終わったけど、実はいい人って落ちじゃないのかと期待しておく。
間に挟まるCMと現時点とのお父さんの稼働日数に結構差があるけど、そこまではアニメ化の予定なのかな。

〇推しが武道館いってくれたら死ぬ 3話
えりぴよさんと舞菜ちゃんの伝わらねぇぇーぇ、伝わってねぇぇーぇ感じがとってもw

〇地縛少年花子くん 3話
見ました。

今週(1/20~26)視聴分アニメ⑤

〇恋する小惑星 3話
真面目に夢に向かってる姿ってほほえましい。
いまどきもこんな純粋な感じの子っているのかなぁ。

〇織田シナモン信長 3話
CVの名前でまず笑うよね。一瞬誰かと思う方もw
今期一番のほのぼの枠かもw

〇ダーウィンズゲーム 4話
CV小林さんの謎の人物誰よw 
シギルって前世の何かが影響してる的な設定?

〇歌舞伎町シャーロック 15話
後半戦に入ってからどこに進みたい話なのか分かりにくいな。
未回収の部分が集結してカタルシスみたいな展開希望

〇理系が恋に落ちたので解析してみた 3話
見ました。

〇はてな☆イリュージョン 3話
これ、深夜にやる必要ある?(2回目)
健全そうだし夕方アニメ枠増やしてもいいんじゃないのかなぁ。

〇ケンガンアシュラ 3話
見ました。

〇とある科学の超電磁砲T 3話
〇ランウェイで笑って 3話
録画済み 未視聴。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.