Nicotto Town


サイヴォーグ64


1がつ26にち 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

 自然広場はホームセンターの看板のところです  ニコット山は画面右側の小屋の屋根のところです!


 4択は タブレット端末 です!  私は間違えました⤵⤵ ウチのテレビ調子悪いからついついテレビにしてもーたわ(笑)



 まだしばし 寒さ続くは 当たり前

     白雪落ちて 驚けもせず


 3~4日程寒い日が続くようですが まだ寒中で大寒を過ぎてから まだ6日目ですからね 雪が降っても驚く事じゃないし 都内では記録的に初氷すら観測されてませんから 寒さはまだまだこんなもんじゃないと 腹を括っておいた方が気も楽になるかも知れんねぇ~(^ω^)♪
 

アバター
2020/01/26 08:42
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 調子悪くなったけど 布団で寝たよ~♪  寝起きもスッキリしないけど
座椅子で寝るよりはいいよね? 今日の雨は途中で止むらしいけど 明日
以降がぐずぐずするみたいやね? 暖かくしてこもってるわ(笑)
 
アバター
2020/01/26 05:08
☆おはよぉ~♬
朝から雨音~。
今日は一日、雨☝(◔ิ_◔)☂ かな。
座椅子で寝ないで大事にしてね~(^_^)ニコッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.