Nicotto Town



お、おしい!

ニコットおみくじ(2020-01-26の運勢)

おみくじ

低迷してたから、ちょっと嬉しいw


あと数日、もう一回ニコ吉出るかな?(*´Д`)

アバター
2020/03/24 10:09
けいさーん おはようございます~
昨日あの後、コンビニ行って 機械で振込用紙が出るからそれをレジに持って行って払ってください。
と言うので初チャレンジしました!振込用紙が出る機械はどれですかって聞いたら、コンビニの店員さん
分からなくて、なんだかんだ合ったけど無事振込完了しました(^o^)/
で、家に着いた途端、気分が悪くて喉イガイガ、寒気がして、え?もしかして?ヤバイ!と思いながら
ボーとしていました 1日中眠くて(>_<)
けいさんからの友申も上の空で、承認してしまいました。間違えだったんですねww

で、インターネットの接続 前の事覚えてなくて(*´Д`)
お店で定員さんが殆んどやってくれて、自分ちで何やったか全然覚えてないのーーー(´;ω;`)ウゥゥ
そっか!前もって色々決めとくんですね!う~ん困ったぞ~大変だ~(ノД`)・゜・。
アバター
2020/03/23 09:38
けいさーーーん!おはようございます!(^▽^)/
(人''▽`)ありがとう☆
けいさんの一言で決めました――w
PC急に動くようになったし、でも注文してしまってるし、でもまだキャンセルできるし ということで
優柔不断な私は迷っていました(>_<)
けいさんの「買い」で決めました!!(^^)v
相談にのって下さり有難うございましたm(_ _"m)
これから振り込んで来まーーす! 3週間後には届くと思います(⌒∇⌒)
楽しみでーす。

でもでも、自分で設定できるのかがまたまた心配です(*´Д`)。
注意点とか有れば是非アドバイス下さいませ。

また、分からなかったら教えてください。お願いしますm(__)m
アバター
2020/03/22 10:23
けいさん おはようございます!
NECのアウトレットで検索すると有ります^^
エクセル ワード パワーポイント(使わないけどw)が付いてて 約9万円です。
あ!今検索したら値段下がってる~~89,700→87,800 何でだ――?(´;ω;`)ウゥゥ
色は白で キーボードも白・・今まで黒だったのでそれが心配w まーそれはしょうがない(-_-;)
けいさんから見て 今のPCより遥かに良いという事ですね!?
それに今までのイライラと不安感が解消すればいいですもんねw(⌒∇⌒)
アバター
2020/03/21 15:41
けいさん こんにちは~
いえいえ、お忙しいのにごめんなさい。色々ありがとうございます。

昨日 一昨日とニコタにインする迄30分
6時間体験したから30分でも早く感じましたw
で、今日は前と同じ位になりました(o^―^o)ニコ
直ったのかなー? 今のところ、移動するのも全然大丈夫です

けいさんに聞きたいことが、
実はNECの15.6型 スリム&スタンダードPC
Windows 10 Homeインテル(R) Core(TM) i5-8250U8GB メモリ約1TB HDDDVDスーパーマルチドライブ15.6型ワイド LED液晶(フルHD)11ac
をNECの人とお話しながら注文したんです。まだ届いてませんが、
金額は振り込んでいないので、キャンセルは出来ると思いますが、けいさんから見てこの商品はどうでしょうか?
あと今使ってるPC 今のところ元に戻った?感じなのでこのまま、使えれば使いたいんですけど・・・

NECさんはWindows7のPCだから 10になって対応しきれなくてなったのでは?と言ってました。

う~ん PC使えるようになったから、新しいの買うか迷ってしまっています(T_T)
買ったほうが良いですかねー?  優柔不断な私では結論出なくて・・・どう思われますか?
ごめんなさい!変な事聞いてm(__)m
アバター
2020/03/18 23:32
はーい!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
薬飲んでゆっくりやすんでくださいね
おやすみなさい^^
アバター
2020/03/18 22:53
わ~い!けいさん こんばんは~

凄い!流石!どうしてLaVieって分かったんですかー?ww

型番は PC-GL223GEAS
LaVie G
 
です。_(._.)_
アバター
2020/03/18 00:07
けいさん こんばんは^^
お加減いかがですか?、
インされてて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
でも、まだ無理しないで、安静にして下さいネ


けいさん!すごい!!PCに詳しいという事なので
またまた尊敬しちゃいました!^ 私は全然ダメで๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

今日朝6時から12時ぐらいまで、インできませんでした
で、症状っていうのは、 いつも通り電源入れたら、初めのトップ画面??(私名称が分からないのですみません。)グーグルとかある画面が出そろうまで2時間、出たと思ったら固まって動かなくて、
ネットのせいかなと思い、ルーターとモデムの後ろの黒い線を抜いて少したって差し込んで、いつもなら、それをしたら画面が出るんですが、今日は真っ黒になって、固まって、電源ボタン押してもうんともすんとも真っ黒い画面のまま
で、ブロバイザーに電話したら、ネット回線には問題ないので、NECさんに聞かれては?で問い合わせました。Windows7で買われて、10になってるので(でも、勝手に10に更新されたのに<`~´>)年に2回大きい更新が有るので、その今のPCがついて行けなくなったのではとの事。10対応のPCでは無いので、初めのうちは平気だったけど、徐々に対応しきれなくなると言ってました。
 うーん ここまでは分かりましたか?
で、真っ黒の状態のまま、電源ボタンを長押ししてみたら、Windowsのいつものマークが出てきて、トップ画面になりました。それも3,40分はかかったかも。で、ニコタにインできたのですが、移動するのと新しいタブにするのも重くて、あとチャット?文字打っても反映されない。文字が出るのが遅いのです。以上。
あ!あと画面上に出るブラグイン?中止するって出ますけど、それは何でしょう?

ごめんなさい。長々書いてしまって、お返事はいつでもいいので宜しくお願い致しますm(__)m



アバター
2020/03/17 23:31
けいさんコメントありがとうございます
友申させていただきました
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.