Nicotto Town



ガーデンに植えてるもの変えようとおもいます


ガーデンに植えてるもの変えようとおもいます

いままでゼラニウムのピンクとクリームイエローを植えていたのよね

クリームイエローはレア種なので種がもう1個もらえるイベントで
増やしたかったのがあるのだけど

ピンクはガーデンのレベル上げというのもあるけど
ガーデンイベント用にゼラニウムピンクを植えることが多いので
級をあげるためだったの
植えてればクリームイエローが落ちるかもしれないしね

それとゼラニウムを植えるのが24時間で育つというのもあり
種が増えるイベ期間内に一番回数収穫できるのが
ゼラニウムやクローバーなどの24時間の種なので
種ふえるチャンスが一番多いので、これが一番!!!

・・・とおもいこんでいたのだけれど・・

よくよく考えるとね
ゼラニウム クリームイエロー(レア種)いくら収穫しても
これって着せ替えつくれないのよね

ニコッと合成で家具しかないのよ
ゼラニウム ピンクの方も同じ・・・

・・ということでゼラニウムはやめることにしました

いろいろ吟味してみたところ

マーガレット 32時間 黄 ピンク 白 ピーチ(レア)
デージー   30時間 赤 白 ピンク 青(レア)

このへんがいいのかしら?

・・・とおもいこの辺を植えてみてます

この辺の種は、メガ化しなくても着せ替えアイテムがつくれるので
うまくいけばレアカラーの着せ替えアイテムも狙えちゃうかも??

みたいな?

そんなかんじです

アバター
2020/01/26 21:55
>keikojjさん
あたしもですw
アバター
2020/01/26 21:54
>しゅうへいさん
雪ふると大変ですよね。よかったぁ
ですね~楽しみ
ありがと
アバター
2020/01/26 21:50
>虹599さん
おはようございます♪
ですです~ずっときづいてなくて盲点でした
お水ありがとう~
アバター
2020/01/26 15:16
なるほどね~
ガーデン、そこまで考えて植えてなかったわ(^^;
アバター
2020/01/26 11:34
おっはよう。
今日も雨の朝を迎えました。
雪にならなくてよかったです。

ガーデン模様替えもいいと思いま~す。
また、新しい花も楽しみですねっ。^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/26 07:13
おはようございます。

ガーデンの花で手持ちアイテムを作るなら、アイテムを作れる花を
植えなきゃね。

お水のお届けをしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.